みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#143 [ひらめいたさん]
>>141
ナチュラルで綺麗だと思いますよ^^

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:/ha9xoIU


#144 [ひらめいたさん]
>>141
つばさちゃんの
目みたいで
かわいー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:tH3I6s7M


#145 [ひらめいたさん]
>>141
近すぎてビックリした(;_;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:iKHzbWp2


#146 [ひらめいたさん]
タレ目にしたいんですけど下まつ毛変ですかね
アドバイスください

jpg 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:tH3I6s7M


#147 [ぽよ]
>>146

うーん、下ライン目頭まで引いてる?
たれめにしたいなら下ライン3分の1位でいいと思うよ
あと、下まつももうちょっと長めのストレートタイプに変えて
目尻だけに付けた方がもっとたれめ効果出ると思う(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:JZnjFnMU


#148 [ひらめいたさん]
>>147
なるほどー><
勉強になります
目を囲むよぉに
ラインひいてるので…
下ラインゎ1/3に
なおしてみます
あとつけまも
アドバイスありがとう
ございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:tH3I6s7M


#149 [ゆーたんオ]
 
いつもとメイク違う
感じにしたいな!!と
思い白ライン入れて
みました(´・ω・)x
アドバイスください

.

にゃエ [jpg/7KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SA 🆔:kF1cQbC.


#150 [ぱんちゃ]
>>149

白!って主張するラインは一昔前のギャルみたいで
オススメしません(´д`)
ゴールドのシャドー又は白っぽいシャドーなどを
使ってみるといいと思いますよー(´・ω・`)
涙袋がぷっくり見えて
目が優しくなります☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:B2exfGl2


#151 [ひらめいたさん]
>>136さん
上下つけまどこっスか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:DQIXt9cE


#152 [あ―ちヤ]
 
よかったら
アドバイス下さい
 

薄め… [jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:2dmBYkPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194