みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#228 [あいな]
>>200
お願いします

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:arH..HuI


#229 [ぴーた]

>>92σω`)

 辛口でお願いします!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:YL9nNRXY


#230 [さや]
>>227サン

どんまいですね(・ω・)


下まつ付けてないです
><

そうですか
アドバイスありがとう
ございました(^O^)

試してみます


.

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:ZTNm4.XU


#231 [初心者]
>>223
何回もごめんなさい。お願いします(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53CA 🆔:m3eyyUZk


#232 [ぱんちゃ]
>>231

どんな目にしたいの
それによって化粧違ってくるよ〜(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:YrLl13YE


#233 [初心者]
ぱんちゃさん

コメントありがとうございます。

友だちに化粧しても変わらないと言われてしまったので化粧して変われるようにしたいです(´;ω;`)
アイラインの引き方雑誌とか参考にするんですけどパンダになってしまうんです。アイラインどうやってひけばいいんですかね?それとまつげにボリュームのマスカラつけてもボリュームでないんです(´;ω;`)
長くなってしまってごめんなさい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53CA 🆔:m3eyyUZk


#234 [ひらめいたさん]
>>233
マスカラ下地塗ってボリューム出すとか
つけまつけたり
パンダになるなら細めにライン引けばいいと思う

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:VIfIDoio


#235 [ぱんちゃ]
>>233

いえいえ(´^ω^`)

◆ライン
細めにライン引いてシャドウでぼかすとか

◆まつげ
てっとりばやいのは
ボリュームもでてデカ目になれるつけまがいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH706i 🆔:YrLl13YE


#236 [━ SaaCHUn ━]

>>212

めっちゃ可愛い
目の形きれい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO704i 🆔:Krl46gpc


#237 [ひらめいたさん]
りりむさん!!


百均のシャドウの写メみたいです★

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:SLNbxhJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194