みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#350 [ひらめいたさん]
>>344

ぉ願ぃします(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:Mh1y7f7g


#351 [343です]
アイプチはつかってませんマスカラ縫って睫毛をあげただけです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:olH0Gj0o


#352 [ひらめいたさん]
>>348
なんかおばちゃんが若作りしてるみたい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:QtisBIy6


#353 [りおな]
>>348
神子島みかに似てる

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:3grVME5g


#354 [りおな]
>>351
一重って言ってるのに目は二重だしアイプチ使ってないとかおかしくない?もしかして一重の意味分かってない?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:3grVME5g


#355 [ナーナーシー]
>>335さん
>>314の者ですが
遅れてすみません><;

上つけまはあいくちゃんのデザインした"ドールeyes"です★

下つけまは"D.U.Pアイラッシュ702"です★!!←これは少し自分的に毛束が長かったので少し切りました♪

あと目のしゃめじゃないですが(←すみません;)使用つけまの写真をUPしておきます!
参考になれば嬉しいです(*^_^*)

上下つけま画像 [jpg/11KB]
⏰:09/01/22 20:56 📱:D905i 🆔:xUFbeIgU


#356 [351]
メーク落とすと、一重なんです。睫毛をあげると二重瞼になるんです。

⏰:09/01/22 21:32 📱:N906i 🆔:47iqAc9.


#357 [ナーナーシー]
>>355
写メまでありがとうございます!!

⏰:09/01/22 22:43 📱:F906i 🆔:aDKLd7S6


#358 [ナーナーシー]
>>356

じゃあ最初からそう書けば良かったんでは?
一重です
だけじゃみんなに伝わらないでしょ。

⏰:09/01/22 23:12 📱:N906imyu 🆔:36GG2kTI


#359 [AINYAN]
よれてます
前にものせましたが
メイク変えたので
のせ
瞼重いのが悩みです…

[jpg/20KB]
⏰:09/01/22 23:49 📱:SH904i 🆔:YXMwY79U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194