みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#714 [ナーナーシー]
>>710さん

ナチュラルメイクなんですねIスツケマって慣れるまで違和感ないですか?

私は睫毛長くないですよチツケマが苦手なので必死で下地とマスカラで伸ばしてます笑

⏰:09/01/29 20:03 📱:W61SH 🆔:OVlJSe/A


#715 [ナーナーシー]
>>712
上睫毛が寂しいのでつけましたらいいと思います

⏰:09/01/29 20:12 📱:SH905i 🆔:5GWrkTRE


#716 [ひよ]


アドバイスください!
初つけま、アイプチです
アイプチわかりづらいですね
お姉カジ目指してます

[jpg/6KB]
⏰:09/01/29 20:56 📱:F01A 🆔:Cih695mU


#717 [みか]
昨日も来たんですが、
アドバイスお願いしますって
言い忘れてたんで
また貼ります

お願いします

[jpg/50KB]
⏰:09/01/29 20:57 📱:P905i 🆔:TVp99y3k


#718 [704]
716さん
二重の幅広げてみてはいかがでしょうか?
友達はメザイクしてアイプチで取れにくくしていますよ☆
717さん
下のシャドーを綿棒か何かでもう少し綺麗にしてみたらどうでしょうか?

なんて偉そうな事言えるほどメイク上手くないんですけどね|ω・`)

⏰:09/01/29 21:12 📱:SH706i 🆔:BmhrPNTw


#719 [れいな]
アイプチです
アイプチするとアイプチが
目立って上手くお化粧できません

アドバイスお願いします

[jpg/9KB]
⏰:09/01/29 21:17 📱:F905i 🆔:fcnIK8.c


#720 [れいな]
上の目閉じたのです

[jpg/10KB]
⏰:09/01/29 21:18 📱:F905i 🆔:fcnIK8.c


#721 [ひよ]


>>718さん
丁寧にありがとうございます
やってみます!


⏰:09/01/29 21:26 📱:F01A 🆔:Cih695mU


#722 [姫悠]
>>714さん
童顔ちび助なので、あまり派手なメイクだと変になっちゃうんです
ツケマは確かに瞬きした時などに違和感ありますね私はまだ慣れてないのかな〜
私、マスカラとかしてもあんなに長くならないですよ凄いです

⏰:09/01/29 21:28 📱:SH01A 🆔:SZKVhPVA


#723 []
前にも載せたんですがアドバイス頂けなかったのでお願いします

目玉です [jpg/8KB]
⏰:09/01/29 21:51 📱:SH906i 🆔:s/YKofAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194