みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#729 [毛玉ちゃん。]
>>727さん
すみません
シャドウを薄くというか、ラインをシャドウでぼかしながら引く感じです

ライナーで太く引いちゃうときつく見えるので、黒シャドウなどで引くのがオススメです

⏰:09/01/29 22:16 📱:N906i 🆔:QeuLJVFg


#730 [はる]
私も思いました。
下のらいな〜をもうすこし綺麗にしたらグッドだね

⏰:09/01/29 22:20 📱:SH905i 🆔:q46t111.


#731 [ナーナーシー]
>>613
また遅れちやいましたありがとうございます(′;ω;`)

下はD.U.Pの702を使ってますオススメです

⏰:09/01/29 22:34 📱:D905i 🆔:KHuQqKZ2


#732 [ナーナーシー]
うちの目はどうですか
アドバイスお願いします
かなりヨレてますが

ヨレヨレです [jpg/52KB]
⏰:09/01/29 23:06 📱:P905i 🆔:Ix4vrGsI


#733 [ナーナーシー]
>>732
まつげが薄くて寂しい感じ
マスカラもっと重ね塗りすればいいかも

⏰:09/01/29 23:28 📱:SH905i 🆔:yIt9q9lc


#734 [ナーナーシー]
ずーっと前スレに載せてアドバイス貰って意識して化粧してみたんですがもっと改善策ありますでしょうか('◇')?
またアドバイスお願いいたします

汚くてごめんなさい [jpg/15KB]
⏰:09/01/29 23:45 📱:D905i 🆔:bX.sKrgs


#735 [ぱぴ]
めだま
はってみる\(^o^)/

めだま [jpg/14KB]
⏰:09/01/29 23:47 📱:920P 🆔:uXgDEUhA


#736 [ナーナーシー]
>>734
目が大きくて綺麗なので、下のラインは目尻だけでいいと思います(゚∀゚)

⏰:09/01/30 00:30 📱:SH905i 🆔:6hFHhxuU


#737 [ナーナーシー]
>>735
上のラインはもう少し細くしていいと思います
下ラインは綺麗ですね(^^*)
つけまですか?
束?がバラバラだし長すぎでバランスがとれてないんでもう少し短いのがいいと思いますよ

⏰:09/01/30 00:33 📱:SH905i 🆔:6hFHhxuU


#738 [ゆん]
>>704
目カワイイですね
どこのつけまですか?

⏰:09/01/30 01:54 📱:SH903iTV 🆔:kDnoroG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194