みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#191 [ひらめいたさん]
ぽよさん

カラコン痛くならないですか?
目が可愛いのでもうちょっと大きめで見たいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:3ArmxOT2


#192 [ぽよ]
>>189
>>175-176
こっちに写メと一緒に
書いてますよ

>>190
なるほど
今度からやってみます(´ω`)
アドバイスありがとうございました(_ _)

>>191
私の場合、定期的に目薬させば問題ないです
でも、煙い空間にいるとゴロゴロ・ショボショボしてすぐ充血します

写メ、UPのやつこれしかありませんでした
あまり変わってなくてすいません

ぼやけてる [jpg/16KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:LDNy0Fks


#193 [りりむ]
>>192
かわゆす

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:bEcIdLgA


#194 [りりむ]
レスついでに
いま髪の毛派手目だし、この頃の化粧に戻そうかなあ・・・

jpg 5KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:bEcIdLgA


#195 [ひらめいたさん]
りりむさん

シャドウ発色よすぎ!!
何使ってるんですか??

この頃の化粧も綺麗ですね!!


今のも見てみたいです

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:SLNbxhJo


#196 [ひらめいたさん]
 
ぺたん

[jpg/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:QN9adeZs


#197 [ひらめいたさん]
>>196
かわいい(・∀・)
木下ゆきなに似てる

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:dbz1Jr9w


#198 [え]
196 下ラインざつ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:3XHmwK4c


#199 [ひらめいたさん]
>>194
何回載せてんだよ
気持ち悪いわナルシスト

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:DSfF6SDA


#200 [あいな]
どうですかアドバイスもらえると嬉しいです

おめめ [jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:arH..HuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194