みんなの目見せて29
最新 最初 🆕
#938 [愛香]
895の愛香です!!
褒めてもらえて嬉しい
ありがとうございます

カラコン入ってないんですけど
入れるとけばくなりますかね?

⏰:09/02/01 22:49 📱:N906imyu 🆔:zz.ihqSE


#939 [ナーナーシー]
>>933さん

下マツゲ用の小さいブラシのものか、コーム式のブラシのものは塗りやすぃですよ(・ω・`)

ちなみに下マツゲ長い人はブラシを横にしてジグザグ塗り、短い人はブラシを縦にして左右動かして塗ると塗りやすいと聞いた事があります(*^∀^)

⏰:09/02/01 23:57 📱:920SH 🆔:pUp60kGg


#940 [のっこっこ]
>>926さん

上のラインです(・∀・)ъ

今のままのラインなら上のツケマツも濃いめの物がイイかもしれないですね
ラインがクッキリしてるのでツケマツが物足りない印象がある様に見えました

ツケマツ変えないなら
ラインもクッキリではなくぼかして馴染ませたほうがイイなと思いました

分かりずらくてすみません(・ω・)>゙

⏰:09/02/02 10:25 📱:SH904i 🆔:TtB3bLvE


#941 [ナーナーシー]
かなり濃い目です
アドバイスお願いします(´pωq`)

ケバい; [jpg/13KB]
⏰:09/02/02 12:42 📱:W61SA 🆔:rxz4mrzw


#942 [ナーナーシー]
>>941
可愛いー(´д`)
よければどこのつけまか教えてください!

⏰:09/02/02 12:53 📱:P904i 🆔:QGRmSxig


#943 [ナーナーシー]
>>942
ありがとうございますっ
お世辞でも嬉しいです(´;ω;`)

上のつけまは、
モデルのあいくちゃん?のやつで
下の目尻のは、
デコラティブアイラッシュを
切って使ってます(。・ω・。)

⏰:09/02/02 12:58 📱:W61SA 🆔:rxz4mrzw


#944 [ナーナーシー]
>>943あいくちゃんの
箱??よかったら写メ
みせてください

⏰:09/02/02 13:09 📱:P905i 🆔:o3YLndFI


#945 [ナーナーシー]
>>944
箱捨てちゃったんです…
ごめんなさい(;´Д`⊂)

⏰:09/02/02 13:13 📱:W61SA 🆔:rxz4mrzw


#946 [ナーナーシー]
>>943
ありがとうございます!
あとシャドウとアイライナーどこのですか(>_<)?
すごく可愛いんで真似したいですたくさんすいません

⏰:09/02/02 13:14 📱:P904i 🆔:QGRmSxig


#947 [ナーナーシー]
>>941
めっちゃかわいい(*´艸`)イ

下まつげはデコラティブアイラッシュの下まつげ用のやつですか??

あとカラコンはどこの使ってますか??

⏰:09/02/02 13:28 📱:W51SA 🆔:bFIbLX1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194