閉じた目を貼るトピ
最新 最初 🆕
#828 [ナーナーシー]
↑なんか…変

⏰:10/05/06 16:54 📱:SH05A3 🆔:P./.OAOs


#829 [◆9hPOMiY4pA]
>>828
ちなみにどこが変ですか?
それなら理由も言って欲しかったです。参考にしたいので。

⏰:10/05/06 16:57 📱:F03A 🆔:6U4xPjKw


#830 [ナーナーシー]
>>828じゃないですが……
眉毛と、つけまが変だと思います
つけまは付け方が変なんじゃなくてつけま自体が変なので他のにした方がいいと思います
毛って感じがしないので
メザイクは閉じた目だとよく分からないです;;

⏰:10/05/06 17:57 📱:SH905i 🆔:MuSfeD.I


#831 [◆9hPOMiY4pA]
>>830
確かにその写メの眉毛は変ですね(笑)自覚してます。
つけまは純ポのやつで、私はこれで満足してるので、大丈夫です。ちなみにメザイクは濃いところに有ります。
もっと研究して頑張らなきゃですね(・ω・`)
ありがとうございました。

⏰:10/05/06 19:28 📱:F03A 🆔:6U4xPjKw


#832 [ナーナーシー]
>>831
メザイク食い込ませすぎなのと、シャドウの色が腫れぼったく見える。

⏰:10/05/06 19:34 📱:930N 🆔:UP70flg2


#833 [ナーナーシー]
>>826
開いた目を是非見たいです
みんなの目みせて 49 スレにうpしてくれませんか?
すごく綺麗です

⏰:10/05/06 19:44 📱:re 🆔:SwiY6uR.


#834 [◆9hPOMiY4pA]
>>832
そうしないと二重にならないんで仕方ないです(・ω・`)
色々意見ありがとうございました。

⏰:10/05/06 19:46 📱:F03A 🆔:6U4xPjKw


#835 [あー☆]
>>833
ありがとうございます
今,写メがないので
また明日のせますね

⏰:10/05/06 20:48 📱:P02B 🆔:M3Pk5XdA


#836 [ナーナーシー]
>>827シャドウ、メザイク、眉毛、睫毛、すべて変です

⏰:10/05/08 15:20 📱:F01B 🆔:OLVjK.CQ


#837 [ナーナーシー]
>>836
眉は自覚してるって書いてる。シャドウもメザイクも先に指摘してる人いるんだからそこをわざわざまた指摘する必要ないかと。

⏰:10/05/08 15:33 📱:P905i 🆔:LGqyK.BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194