アイプチ総合
最新 最初 🆕
#135 [ナーナーシー]
あいぷち前に絆創膏貼ったら絶対ばれない!
思い一重だけど絆創膏まぶたに貼ってあいぷちみたいにくっつけるかんじじゃなく絆創膏の線の上から補強してあげるかんじ!解りづらくてすみません…
その上にブラウンなどのシャドウを入れると本当わからない!下をむいてもつっぱらないし本当に二重な気分です♪
ちなみに水泳や体育で汗をかいてもとれません!
絆創膏なら失敗しても安いし試してみては?
長文すみません…

⏰:09/04/13 21:59 📱:W53T 🆔:YuVSuJ7w


#136 [ナーナーシー]
>>134聞く前に一回試してみたら?

⏰:09/04/13 22:35 📱:F704i 🆔:KWf7EJwY


#137 [ナーナーシー]
>>135
絆創膏剥がすの痛くないですか?
分かりにくいのですが.絆創膏のどの部分を使うのですか?教えくださいソ

⏰:09/04/13 22:44 📱:W61SH 🆔:Dg0WB.1U


#138 [ナーナーシー]
>>137絆創膏のガーゼの下のところやと思う。痛いかは自分で試して下さい。

⏰:09/04/13 22:47 📱:F704i 🆔:KWf7EJwY


#139 [ナーナーシー]
>>103
>>116
ん?

⏰:09/04/13 22:52 📱:SH904i 🆔:PuOzkXaQ


#140 [ナーナーシー]
>>138
アイテープみたいに切って貼ればいいですか?

⏰:09/04/13 23:20 📱:W61SH 🆔:Dg0WB.1U


#141 [ナーナーシー]
>>140メザイクみたいな感じやと思います

⏰:09/04/14 00:08 📱:F704i 🆔:03Jba7bI


#142 [みなみ]
アイプチです
本当は腫れぼったい一重です
最強アイプチしすぎて
余計にまぶた垂れてきました
アドバイスお願いします!

[jpg/17KB]
⏰:09/04/14 18:32 📱:F905i 🆔:1jk2hHlg


#143 [ナーナーシー]
>>141
アイプチ使っているのでメザイクな感じと言っても分からないんですが...すいません

⏰:09/04/14 20:29 📱:W61SH 🆔:Ufesj7IU


#144 [ナーナーシー]
>>143とりあえずやってみて下さい

⏰:09/04/14 20:31 📱:F704i 🆔:03Jba7bI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194