アイプチ総合
最新 最初 🆕
#157 [安宮]
 
>>156 さん

人によると思います。

二重になる人も居れば、瞼の皮がのびてしまう人も居ますよO
 

⏰:09/04/17 09:50 📱:W53T 🆔:LECYqhkw


#158 [ナーナーシー]
アイプチどうやったらバレない?
今日学校で化粧してないか点検されて
アイプチ見つかちゃってその場で
とらされちゃって…
悲惨だったぁ…どうやったらバレないかな?

⏰:09/04/17 20:51 📱:W61SH 🆔:nszsc5Ok


#159 [ナーナーシー]
うわぁ…アイプチくらい見逃してくれたらいいのに厳しいのね

⏰:09/04/18 06:01 📱:W64SH 🆔:cLR94u5Y


#160 [ナーナーシー]
下向かなきゃ平気でしょ(^-^)

⏰:09/04/18 06:19 📱:W61P 🆔:l8r5QPT6


#161 [ナーナーシー]
目つむってまつげの際らへん見てアイプチしてるでしょって言われて化粧落とし渡されてそっから一重(´;ω;`)

⏰:09/04/18 09:43 📱:W61SH 🆔:pcYbZuRU


#162 [ちろ]
私もあいプチだけど
下手に二重にするより
奥二重みたいな感じで瞼を
引っ張っるように付けると
二重にするよか目がおっきく
見えるし、あいプチって絶対
わかんないよ(*> U <*)


私、で友達にもバレて
ないしねΨ(`∀´#)

⏰:09/04/18 15:54 📱:N02A 🆔:lspbgOH.


#163 [ナーナーシー]
>>162

あなたの言う奥二重は末広型の気がします(^-^;

⏰:09/04/18 15:59 📱:W64SH 🆔:v.w0Cd06


#164 [ナーナーシー]
目尻だけとかだとバレないかな?

⏰:09/04/18 20:43 📱:W61SH 🆔:pcYbZuRU


#165 [ナーナーシー]
うちわ腫れぼったい一重だから目尻だけ二重にしてるよイ

でも目尻だけでもうちわ目大きくみえるI

全然バレないよ~

⏰:09/04/18 20:53 📱:W53T 🆔:9Eug8c96


#166 [ナーナーシー]
最初は目尻だけしててバレなかった!!
全体はバレちゃうのかな…

⏰:09/04/19 13:26 📱:W61SH 🆔:E/L399PM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194