アイプチ総合
最新 最初 🆕
#366 []
>>365さん
ありがとうございます!
頑張ってみます

⏰:09/05/28 17:37 📱:P705i 🆔:ouorXmVU


#367 [ジャル]
自然な二重にするには
どうしたらいいんですか?

ただ瞼がくっついてる
感じに見えるんです


アドバイス
お願いします!!

こんな感じです [gif/1KB]
⏰:09/05/28 21:38 📱:P02A 🆔:lXO1vVlA


#368 [ナーナーシー]
みんなアイプチなしで生活できる?

⏰:09/05/28 21:49 📱:SH706i 🆔:MHZJH4Bg


#369 [ナーナーシー]
>>367
画像見れないよ

>>368
無理、不可能
アイプチなしじゃ近くのコンビニさえも行けない

⏰:09/05/29 02:09 📱:F906i 🆔:SXOI7vLg


#370 [ジャル]
みなさん、
粘着性がすごくいい
値段もお手頃なアイプチ
教えてください

⏰:09/05/31 00:42 📱:P02A 🆔:2Xeln1ck


#371 [ぷぅ]
やッぱりアイトークぢゃなぃかな
今までいろンなの使ッたけど使ぃ易さも値段も01番いい気がする

あたしゎアイプチ無しでぃける日とぃけなぃ日があるかな

上手くやるコツゎ人それぞれ瞼の状態とかあるから説明しずらぃかも

⏰:09/05/31 09:24 📱:P906i 🆔:pNmfKUJw


#372 [ナーナーシー]
>>370

キューティキューティ
は安いし粘着力もいいイ

ずっとリピしてる(^_^)

⏰:09/05/31 09:48 📱:W53T 🆔:tYUxHOiE


#373 [~@ヤ!スダ.jp]
 
アイプチ始めたら、もうアイプチ無しでは出歩けなくなります酪ホ
 
でも最近瞼が伸びてきたような…
 

⏰:09/05/31 14:06 📱:W53T 🆔:oYl5rDuw


#374 [ナーナーシー]
みなさんはアイプチとアイシャドウどっちを先にやってますか?

アイシャドウを後にやるとグラデーションが難しいと思うんですが、アイシャドウを先にやるとアイプチの液のせいでテカってしまうしソ

多数の意見
聞いてみたいです(´;ω;`)

⏰:09/05/31 14:08 📱:W61SA 🆔:gWISj/mk


#375 [あゆ]
瞼伸びたりしますよ。

目蓋付近は弱いからすぐ出るらしいし。

⏰:09/05/31 15:04 📱:N905imyu 🆔:8OiKxr4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194