アイプチ総合
最新 最初 🆕
#459 [さき]
>>452のものです!

やっぱり閉じれないですよね。
閉じれる人はどうやってるのか知りたいです!

⏰:09/06/22 20:03 📱:P03A 🆔:VXGqnOc2


#460 [ナーナーシー]
とじれます!
あんまり張り付けてないので

⏰:09/06/22 21:59 📱:W52T 🆔:KuJxbFjw


#461 [723]
 
あたしは閉じれますo(^-^)o

というよりは、半目?になってしまいますが…
 

⏰:09/06/22 23:38 📱:W63CA 🆔:Jh9vtrjY


#462 [ナーナーシー]
閉じれる閉じれないはアイプチのやり方の問題じゃなくて瞼の幅や皮膚の伸縮性の問題じゃないですかね?
幅が狭い一重や奥二重の人はアイプチでくっ付けると伸縮する余裕がなくなって閉じれないんだと思います(>_<)

⏰:09/06/23 02:05 📱:W51S 🆔:zqy5Y60E


#463 [ゆいこ]
私はまぶたをぴったりと閉じられなくて、不自然なまばたきになってしまいます。多分白目になってるかと…。

でも一重の顔よりは破壊力が少ないと思うので、諦めてます(;´_`)

ちなみにかなりまぶたが厚いので、奥二重→少し幅を広げた奥二重→末広二重という感じに、3段階に分けて折り込んでます!

⏰:09/06/23 03:00 📱:N704imyu 🆔:SG1sQtNg


#464 [さき]
>>452です!

やっぱりみなさんとじれないかたが多いですよね.

私も半目になったり,まばたきが不自然になったりといろいろあります..

でもそれはしょうがないことなんですね..

みなさんご意見ありがとうございました!

いろいろ参考になりました!

⏰:09/06/23 18:06 📱:P03A 🆔:pBnEmVgQ


#465 [ナーナーシー]
一重なんですが、初めてアイプチに挑戦してみました。
このまま学校に行ってもいいか不安なので、
変なところがあればアドバイスください.ω.`

jpg 6KB
⏰:09/06/23 20:15 📱:W61SA 🆔:E2GUnx5k


#466 [ナーナーシー]
>>465
画質悪いからあんまり
わからないけど
大丈夫だと思います

⏰:09/06/24 00:01 📱:W52T 🆔:B3ZD1lws


#467 [まみ]
はじめてアイプチ
してみました
軽く化粧もしてあります
あとばいすお願いします
中傷はやめてください

初めて [jpg/68KB]
⏰:09/06/24 18:24 📱:P03A 🆔:nAzgiu9o


#468 [ナーナーシー]
アイプチはするもんじゃねぇな!!!!!!

⏰:09/06/24 23:23 📱:SH706i 🆔:Pju4kyoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194