アイプチ総合
最新 最初 🆕
#719 [ナーナーシー]
>>717
わたしも瞼伸びました…
夜はアイテープにしたら二重になりましたよ

>>718
私的には良いと想いますが、アイプチをとるときは説明書とおりにしないと友達は皮膚が赤くなってましたよ

⏰:09/08/20 23:38 📱:SH706i 🆔:NofIiCZs


#720 [☆]
透明になったら

⏰:09/08/20 23:39 📱:N905i 🆔:HD9oe8w.


#721 [いー]
>>717さん


ウチも瞼伸びちゃいました
治るかどうか心配になりますよね

ウチの友達でアイプチしてから何日かで完璧跡ついた子いるんですけど、その子が言うには瞼を休ませてあげることが大切らしいです
あとマッサージとか


逆にしたまま寝ると瞼に悪影響だからやめなと言われました

⏰:09/08/20 23:40 📱:N905i 🆔:kFRTFHYo


#722 []
>>718さん
私もそれ使ってます!!
白と透明の
中間ぐらいが一番
いいそうですよ

⏰:09/08/21 00:07 📱:D705i 🆔:qmrKihY6


#723 [ナーナーシー]
私の友達も普段アイプチしているだけで(夜はせずに)二重になってました元は結構腫れぼったい一重でした

元から奥二重の私は昼間も夜もアイプチいまだに二重にならず一重になりました
後悔

⏰:09/08/21 00:19 📱:P705i 🆔:UsCceskk


#724 [りん]
あいぷちが
中々上達しません(;ω;`)

コツとかあったら
教えてください><

なんか変ですよね;; [jpg/20KB]
⏰:09/08/23 17:31 📱:SH02A 🆔:IX.xAin.


#725 [ナーナーシー]
アイプチ1年半使ってますが
全然慣れません;;;
毎朝格闘中です

目頭が少し変になりました
アドバイスおねがいします

jpg 11KB
⏰:09/08/25 11:59 📱:F01A 🆔:qB0/ZHC2


#726 [ナーナーシー]
>>725
全く二重になってないよ

⏰:09/08/25 13:16 📱:N905i 🆔:79TOs6eM


#727 [ナーナーシー]
>>726
てすよね;;;
調子のいいときは二重になるんですけど、私の場合まぶたの脂肪が多いのでどうしてもまぶたをプッシャーで押し込むというより、めり込ませるような方法になってしまうんです;;;
これでもすっぴんのときよりかは目は大きくなってるんです
今出かけてるので帰ったらすっぴんの目載せます;;

⏰:09/08/25 13:49 📱:F01A 🆔:qB0/ZHC2


#728 [ナーナーシー]
>>727
なかなか分厚い瞼ですねというか少し腫れてるようにも見えます、赤くなったりしていませんか?
アイプチは少し休憩したほうがいいように思いますアイテープならアイプチほどの負担はかからないので試してみては?

⏰:09/08/25 14:32 📱:P705i 🆔:6zr522Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194