アイプチ総合
最新 最初 🆕
#918 [ナーナーシー]
>>917
シャドウの上にアイプチは汚くなるよ
粘着力弱くなるし

⏰:09/09/26 23:19 📱:W61SH 🆔:Cb/pSLro


#919 [ナーナーシー]
>>918 私も昔アイプチしてましたけど、アイプチするラインだけシャドウ落としてましたよ〜。100均のメイク落としシートの角とかで

⏰:09/09/26 23:23 📱:W64SA 🆔:scK1E0rk


#920 [ナーナーシー]
>>919 間違えましたorz

>>917さんにです

⏰:09/09/26 23:23 📱:W64SA 🆔:scK1E0rk


#921 [ナーナーシー]
実際、アイプチってばれてしまうものですかね…?

ものすごく上手な人も、あまりうまくない人も…私自身アイプチしているからか、一発で見抜いてしまいます。

どうにかして、下向いた時とかばれないようなテクニックないですかねぇ?!(>_<)

⏰:09/09/27 00:38 📱:SH903iTV 🆔:G8AhP83I


#922 [ナーナーシー]
目をアイプチでガッチガチにして寝ると、朝くせがついてる☆

昼間はアイプチを塗る幅をメッチャ狭くすれば、二重のラインに影ができて自然になるよ(^-^)


これを続けて、一重から二重になりました☆

⏰:09/09/27 01:01 📱:F08A3 🆔:1BFMpG6M


#923 [ナーナーシー]
>>922
ガッチガチとはアイプチ多めにつけて二重の型を付けて寝るということですかね?(*'-'*)

⏰:09/09/27 02:52 📱:W61H 🆔:zpAcRKug


#924 [ナーナーシー]
>>914
ありがとうございますy
>>921
1ヶ月ぐらい
アイプチを続けると、
夜アイプチをしてたら
朝には二重だし、
朝アイプチしても昼には
二重の線入る事も
ありますよ

私はそれで外に出る時は
アイプチをしてませんエ

⏰:09/09/27 07:58 📱:S001 🆔:dx3/WZeM


#925 [ナーナーシー]
一日中、目をいじるのはどうかと皮膚が伸びてしまいますよ?

⏰:09/09/27 07:59 📱:SH01A 🆔:zL7LCCvo


#926 [ナーナーシー]
>>923
そうです(^-^)

>>924
あたしも一緒でした☆


あたしの場合、アイプチに合う合わないがありました(>_<)

合うものは、いくらやっても何もなかったんですが、合わないものは、かぶれてしまいした(T^T)

⏰:09/09/27 08:23 📱:F08A3 🆔:1BFMpG6M


#927 [ナーナーシー]
私はアイトーク使ってます☆
色々試しましたが、
やっぱり使いやすくて
自分にあったアイプチを
選んだ方がいいですよね!

アイプチしすぎてまぶた
伸びるって本当ですか?

⏰:09/09/27 20:07 📱:S001 🆔:dx3/WZeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194