アイプチ総合
最新 最初 🆕
#417 [ナーナーシー]
>>416 メザイクはメザイクだよ〜!

⏰:09/06/10 14:20 📱:W61SH 🆔:KbjbHQ9k


#418 [ナーナーシー]
皆さんわ彼氏とかにスッピン見せますか??

⏰:09/06/11 21:17 📱:SH906i 🆔:Xe74hxDY


#419 [ナーナーシー]
見せれない
付き合い当初アイプチしてなかったんだけどアイプチするようになって瞼めちゃ伸びて今本当悲惨アイプチなんかしなきゃ良かった

皮のびたけど二重になった人いるのかなあ??

⏰:09/06/11 22:00 📱:N02A 🆔:2JZ8J0/Y


#420 [ナーナーシー]
>>419
うちもスッピン見せたら彼氏に嫌われそうでみせれないんですが
たまに二重になりますよ
まぶたの皮膚が伸びてなんかはりがなくなっちゃいましたが
今の彼氏わ二年付き合って半同棲やったけど
まぢまぢとスッピンわみせてないですね

⏰:09/06/12 02:51 📱:SH906i 🆔:l98zrQkE


#421 [ゆうな]
アイプチやって1、2ヵ月で皮膚が伸びてきたらアイテープやると二重になるよ☆

⏰:09/06/12 07:56 📱:W42H 🆔:GhECmu/A


#422 [ナーナーシー]
>>418
初めて会った時からスッピンでしたょ。付き合ってから化粧始めて,スッピン見せるの嫌になってきたけど,スッピンを知ってるから諦めて見せてる。

⏰:09/06/12 08:52 📱:W63SA 🆔:SW4JTqC6


#423 [ナーナーシー]
アイプチして瞼あれちゃって、酷いことになったのを治すために病院いって手術したら最終的に二重になった子ならいる

⏰:09/06/12 10:10 📱:Premier3 🆔:lmOdDGTY


#424 []
D'sのアイプチ
使った方感想
聞かせて下さい

⏰:09/06/13 06:52 📱:D905i 🆔:wsKdHuCU


#425 [あゅ]
はじめまして

一重に悩みアイプチしまくったあゅと言いますよろしく

あたしゎ頑固な重たい一重目も細い最悪な目です


数々のアイプチ試しました

良かったのゎローヤルアイム付けまと一緒に使うとほんと自然

あと、百均に売ってるアイテープを自分で細く切ってこれまた付けまと一緒に使う

肌が弱いので表皮剥離したりプツプツできたり皮膚がたるんだり…大変でお金もかさむ彼氏にゎ見せれないつらすぎたのでプチ整形をしました
今ゎかなり楽ですもし考えてる方いたらいい医者を見つけて行ってください
長々とすみません

⏰:09/06/13 23:30 📱:N706i 🆔:fCFQHNec


#426 [ナーナーシー]
>>418
私は、付き合い始めの頃は一重メイクだったんですが、途中からアイプチ始めましたテ~
4年続けた今、スッピンも二重の跡が綺麗についたんで普通に見せられますエx

でもスッピンが一重だったら、きっと見せられなかったと思いますねKホ

⏰:09/06/14 06:58 📱:W64SH 🆔:I1Wi9XRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194