アイプチ総合
最新 最初 🆕
#490 [さと]
>>488さん

ありがとうございます

⏰:09/06/30 17:57 📱:F905i 🆔:YjaTZRlk


#491 [ナーナーシー]
すっぴん×アイプチ
光の加減でまつげ変ですか微ホホ
評価、アドバイス
お願いしますフ

めチ [jpg/14KB]
⏰:09/07/02 14:39 📱:W56T 🆔:/oh2gdvg


#492 [ナーナーシー]
>>489さん
でもやっぱ人による
と思います(´;ω;`)

現に私アイプチで二重になったのにメザイクにしたら元の奥二重に戻っちゃったんでorz

⏰:09/07/02 17:16 📱:W54SA 🆔:tnHIzNHQ


#493 [ナーナーシー]
アチプチ取って,1日中型ついたと思ったら次の日また戻ったりするのは
二重にはなれないんですかね尾[

⏰:09/07/02 17:20 📱:W61H 🆔:0o/CG4pA


#494 [あ]
いきなりですけど
泣いて片目だけ
腫れてたからアイプチ
やったんですけど
目が変なふうに
なっちゃって
やってからもう
1ヶ月くらい経つのに
治んないんです

治る方法ありますか?

⏰:09/07/02 18:22 📱:D704i 🆔:f41PkI/Y


#495 [ナーナーシー]
黄緑の本体でで赤い蓋の400円ぐらいのアイプチ買ったんですけど、これって本当にくっつきますか?

使ってる方教えてください

⏰:09/07/03 00:19 📱:W61SA 🆔:eYyVpZfc


#496 [ナーナーシー]
>>495
え…買ったんだよね?
使ってみたらいいじゃん

⏰:09/07/03 01:24 📱:P905i 🆔:j/OpasbU


#497 [ナーナーシー]
あたしが使ってみた結果、全く粘着がなくて‥他に愛用してる方がいたなら、その感想が聞きたかっただけです‥。

⏰:09/07/03 02:03 📱:W61SA 🆔:eYyVpZfc


#498 [ナーナーシー]
>>497
他の人が『ちゃんと二重になるしとれないよ』って言ったとこでどうなるの?『二重にならないしすぐとれる』って言ったとこでどうなるの?

あなたが使えないアイプチだと思うなら別のアイプチに変えたらいいだけの話なんじゃない?

⏰:09/07/03 10:59 📱:P905i 🆔:j/OpasbU


#499 [ナーナーシー]
>>497
自分で使った結果はもうでてるんだから他の人の感想聞いても結果は同じなんじゃないかな?

私は
>>498 さんにはげど

⏰:09/07/03 12:19 📱:W51S 🆔:dpH5hO3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194