アイプチ総合
最新 最初 🆕
#560 [*]
今度成人式の前撮りがあってメイクしてもらうんですが、アイプチして行って大丈夫でしょうか
シャドウとかきれにのらないかもしれないけどすっぴんで行くのはちょっと
成人式を経験した方どうしましたか

⏰:09/07/25 19:45 📱:N04A 🆔:rECAUqg2


#561 [ナーナーシー]
こんど友達とみんなで旅行いくんですけどお風呂あがりどうすればいいとおもいますか?メークおとしたらアイプチもとれますよね

⏰:09/07/25 20:15 📱:P704i 🆔:FgY3VHZA


#562 [凛]
561サン
ぢぁテープのアイプチに
してみたらどうですか??
確か1000円くらいであり
ますよ

⏰:09/07/25 20:46 📱:F706i 🆔:gdfi4qtY


#563 [ナーナーシー]
>>562
テープのはとれないんですか?

⏰:09/07/25 20:58 📱:P704i 🆔:FgY3VHZA


#564 [あゆか]
>>561さん
一緒に旅行行くぐらいの仲の友達にも
スッピン見せれないの(・ω・`)?
「スッピンやばいなー!」
って一緒に笑い合えばいいじゃん(^^)
その方がきっと楽しいよっ★
それかどうしてもアイプチしたかったら
「アイプチするわ〜♪」
って言ってすればいいと思う◎
友達同士の楽しい旅行なんだから
そこまで気張る必要ないと私は思うけどな*

⏰:09/07/25 20:58 📱:W62SH 🆔:GtHG8US6


#565 [凛]
563サン
はぃ(^-^)v
それか水に強い
アイプチもありますよ

⏰:09/07/25 21:03 📱:F706i 🆔:gdfi4qtY


#566 [ナナシ]
>>528
お願いします(′・ω・)

⏰:09/07/25 21:13 📱:W64SH 🆔:h13Mq.C6


#567 [凛]
566サン
分からないですよ
自信持って良いと思います

⏰:09/07/25 21:20 📱:F706i 🆔:gdfi4qtY


#568 [ナーナーシー]
>>558さん可愛い目ですね☆
カラコンと付け睫はどちらのものですか?

⏰:09/07/25 21:24 📱:re 🆔:BwMZPaDI


#569 [ナーナーシー]
>>564 さん
女の子だけならいいんですけど男の子もいるんです
温泉あがってみんなでしゃべったりしてるときに一重のままはちょっと…

水につよいアイプチでもクレンジングでマスカラとかおとしたら一緒におちますよね

⏰:09/07/26 00:53 📱:P704i 🆔:hm4QvFfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194