アイプチ総合
最新 最初 🆕
#566 [ナナシ]
>>528
お願いします(′・ω・)

⏰:09/07/25 21:13 📱:W64SH 🆔:h13Mq.C6


#567 [凛]
566サン
分からないですよ
自信持って良いと思います

⏰:09/07/25 21:20 📱:F706i 🆔:gdfi4qtY


#568 [ナーナーシー]
>>558さん可愛い目ですね☆
カラコンと付け睫はどちらのものですか?

⏰:09/07/25 21:24 📱:re 🆔:BwMZPaDI


#569 [ナーナーシー]
>>564 さん
女の子だけならいいんですけど男の子もいるんです
温泉あがってみんなでしゃべったりしてるときに一重のままはちょっと…

水につよいアイプチでもクレンジングでマスカラとかおとしたら一緒におちますよね

⏰:09/07/26 00:53 📱:P704i 🆔:hm4QvFfE


#570 [ナーナーシー]
>>559
ありがとうございます!

>>568
カラコンはEYE ZOOで、つけまはアイラッシュのS-1です

⏰:09/07/26 02:23 📱:SH01A 🆔:6vc3cyus


#571 [ぴよ(*`A゚)ピーヨ]
>>569
クレンジングで擦ったらアイプチ取れちゃうと思う(・ω・`)

⏰:09/07/26 03:22 📱:F704i 🆔:AU2POWv.


#572 [あゆか]
>>569
そうなんですか(´・ω・`)
でも、ウォータープルーフのアイプチでも
私の場合ですが、お風呂とかはいったら
粘着も弱まって
結局、一重に戻ってしまいます(>_<)
だから1回お風呂で化粧とって
あがってからトイレなどで
したらどうですか?
「アイプチしてくるわ〜」
とか女友達に何か一言伝えて(^O^)

⏰:09/07/26 09:24 📱:W62SH 🆔:kA0FonfA


#573 [まあぴ]
アイプチなんですけど
わかりますかね?

[jpg/88KB]
⏰:09/07/26 10:09 📱:P02A 🆔:t3D/qgfs


#574 [ナーナーシー]
アイプチなかなか上手く出来ません

まぶたにひっついちゃうんです。
まぶたが厚いからでしょうか?

⏰:09/07/28 21:57 📱:F905i 🆔:ZMbGXhSo


#575 [ぴょん]
アイプチ毎日毎日
ほんと疲れます
最近、瞼がたるんで
きちゃって…

もう3年間もアイプチ
してるんですけど
二重になる感じが
しません(T_T)

何年間もアイプチして
二重になった人
いますか?

アイプチ [jpg/14KB]
⏰:09/07/28 23:04 📱:D905i 🆔:HCs6LqH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194