アイプチ総合
最新 最初 🆕
#641 [ナーナーシー]
>>640元はばりばり一重ですよ(汗) 努力あるのみです!wでも左目はまだたまに一重になったりするのでうすーく塗ってます。ちなみに2年間安いアイプチと絆創膏だったんですがローヤルアイム(たしか6000円くらい)にしたら1ヶ月でかたがつきました!*
やっぱりちょっと奮発してモノがいいのを使った方がいいとおもいます(´・ω・`)

⏰:09/08/12 01:26 📱:W53T 🆔:d22Sr.9Y


#642 [りか]
アイプチいっつもキモくなります≧≦
いい方法教えて下さい

K [jpg/19KB]
⏰:09/08/12 01:40 📱:S001 🆔:4bOKM3V6


#643 [ナーナーシー]
>>641

ローヤルアイムは通販で購入されたんですか!?

⏰:09/08/12 03:17 📱:SH905i 🆔:14vIxfvY


#644 [ナーナーシー]
>>643あたしは通販で買いましたよ*

⏰:09/08/12 14:56 📱:W53T 🆔:d22Sr.9Y


#645 [ちゅん(゚エ゚)]
>>641さん

まじですか(゚ロ゚)!!
ちゅんも頑張ります

>>642さん

暗くてよく見えないけど
綺麗だと思うよ(^>^)

-

⏰:09/08/12 16:18 📱:SH903iTV 🆔:hiHM2Y.E


#646 [ナーナーシー]
瞼のびたらもう治らないですか(/_;)?
ローヤルアイムって通販以外で売ってないんですかね

⏰:09/08/12 17:50 📱:F03A 🆔:XbnayYNg


#647 [ナーナーシー]
ローヤルアイムと
ローヤルアイムリピ
って同じものですか?

⏰:09/08/12 20:35 📱:F906i 🆔:wZ.xRTSs


#648 [ナーナーシー]
ローヤルアイムリピ買って使ってみたけど、私には合わなかったのか瞼が切れて1週間くらい化粧できなかった‥人それぞれですかね‥

⏰:09/08/12 23:37 📱:W63CA 🆔:MoecdElI


#649 [ナーナーシー]
型ついたよ〜!
上ちょっと腫れてるけど

でも最近アイテープのが
良かったって気付いた

[jpg/7KB]
⏰:09/08/13 00:59 📱:P02A 🆔:W8JQqS2M


#650 [ナーナーシー]
>>648きれるってどうやって?!(汗)

⏰:09/08/13 10:27 📱:W53T 🆔:Q45xm0jU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194