アイプチ総合
最新 最初 🆕
#660 [るみ]
こんばんゎぁ☆
今までゎ化粧した目のトコを見てたんですけど、はじめてコスメ板にきました
アイプチ歴7年目だけど、全く二重のあとがつきません
メザイクとアイプチを重ね塗りしてます
載せるのゎ薄めメイク

薄め目 [jpg/8KB]
⏰:09/08/13 22:29 📱:P905i 🆔:L2.NhjB6


#661 [あ]
>>659
アイテープとメザイク
やってみたんですが‥

アイテープは目尻に
集中して貼らないと
二重にならないし

メザイクは脂肪が多くて
二重にならないんです‥

⏰:09/08/13 22:34 📱:P02A 🆔:Ie4/PJ2k


#662 [kana☆]
アイプチ6年目ですっ
お店で売っている物や
通販の物なども
してみましたが
どれを試しても二重に
なれませんでした
今はアイプチandメザイクを
使っていて
化粧をすれば不自然では
ないのですが..
仕上がりまでにとても
時間がかかります
なので整形を
考えています
6年間もしていて
二重にならなかったら
このまま続けて
二重になる可能性は
低いですかね?

長文すみません

.

⏰:09/08/13 23:15 📱:D905i 🆔:1ByCRcYs


#663 [いつく]
>>651
私も元が二重なのですが
広がりました!

気持ち悪い目です;; [jpg/69KB]
⏰:09/08/14 00:05 📱:P02A 🆔:udRp.JLg


#664 [なな]
>>662
私は今高2なんですが
あいぷちを始めたのが
小6でした。
どうしても跡がつかない
まぶただったので(重い)
中2のときに二重に
ぷち整形したんですが
まだ若くて成長過程だったので
一年もしないうち(だったかなあ)に二重の幅が狭くなりました
(まぶたにぬった糸が弱くなったんだと思います)
中3で二回目の
手術しましたが
高一の始めには
また幅が狭くなったので
整形するのはやめて
ファイバーを使うように
なりました。
そうしたら整形時についた
二重線がほぼわからなく
なり、今ではまぶたに
幅広い二重線の跡が
ついたので結果は
よかったのですが(ω)

歳によって二重手術の
持続力がちがうみたいです。
(わたしの意見ですが)

ある程度な歳(18〜とか)
だと整形する価値
あると思います。

切開法(?)は
まぶたに傷がのこる
そうなので
オススメしませんが

⏰:09/08/14 00:24 📱:SH03A 🆔:bPLOQIf6


#665 [なな]
↑続き

六年間あいぷちなど
してて、全く跡
がつかないのは
二重の跡がつくのは
あと何年後もしくは
つかないとゆう
ことになると思います。

手術をするのは
費用高いし痛いし、
すごい怖いけど
価値あることだと思います!

⏰:09/08/14 07:30 📱:SH03A 🆔:bPLOQIf6


#666 [ナーナーシー]
>>662 kana☆さん

私もアイプチ6年間して、薄い線がついただけだったので思いきって整形しました。
6年もしてれば慣れるけど..めんどくさいですよね(^^;)
>>664さんもおっしゃっているように、整形する年齢も考慮しなければいけないと思います。

⏰:09/08/14 10:54 📱:SH06A3 🆔:zONFdDKc


#667 [いちご]
絆創膏で二重にしてます!(^^)!

jpg 16KB
⏰:09/08/14 12:09 📱:W65T 🆔:Q2D21hrg


#668 [kana☆]
>>664
>>666
返答ありがとうございます
とても参考になります

年齢も関係して
くるんですね
私は今17歳なので
年齢やお金の事も考えて
もう一度考えてみます

整形だとどの位の
金額でできましたか

.

⏰:09/08/14 12:11 📱:D905i 🆔:bhGxEBFU


#669 [ナーナーシー]
>>668 kana☆さん

私は2点留めで、両目二万円でした。場所によって金額も方法も違ってくるので..口コミなどいろんな方の意見を参考にして、病院をお選びになった方が安全かと思います。
参考にしてみてください(^^)

⏰:09/08/14 12:33 📱:SH06A3 🆔:zONFdDKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194