アイプチ総合
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
めちゃ怖いわ〜


逆に一重のほうがいいんちゃう?

⏰:09/04/06 21:44 📱:W62SH 🆔:ta8cW6Gw


#83 [ナーナーシー]
何か怖い。
一重の方がいいと思う。

⏰:09/04/06 21:51 📱:W53T 🆔:e1EeGBXA


#84 [みか]
アイプチリキッドテープ
って、塗って乾かすだけでテープ状に固まるそうです!
だからまぶたとまぶたをくっつけないから目を閉じたときにつっぱらないそうで(・∀・)

だれか使ったことある方いませんか??

これです [jpg/2KB]
⏰:09/04/06 22:16 📱:D705i 🆔:.3uBrdqY


#85 [ゆう]
返事ありがとうございます!
やっぱ怖いですよね(´Д`)
一重メイクで頑張ってみます!

⏰:09/04/06 22:16 📱:W52SH 🆔:UrhAa6OY


#86 [ナーナーシー]
>>84
使ったことありますが、私の場合テープ状になってもあんまり固まらないというかすぐ二重にならなくなっちゃいました

⏰:09/04/06 22:40 📱:W54SA 🆔:tbBQGYr2


#87 [なーなーしー]
>>62
私もアイプチしてたらなったよ
だから私の場合だけかもしれないけど、アイテープに変えたら腫れなかったよ
しかもすぐ二重が定着したよ

⏰:09/04/06 23:16 📱:SH02A 🆔:AdOaxlXg


#88 []
元々二重なんですが
幅が狭くて
平行二重?にしたいんですが
元々の二重が邪魔して
アイプチが中々
うまくいかないんです


いいアドバイスあリますか?

⏰:09/04/07 01:12 📱:N904i 🆔:ZMkEXHxw


#89 [ナーナーシー]
>>85
カメラ見て上向いてるから怖く見えるけどメイクしたら綺麗になるんじゃないかしら(`・ω・)せっかくアイプチうまくできてるんだし!

⏰:09/04/07 01:32 📱:SH905i 🆔:xKGaBf9A


#90 [ナーナーシー]
>>88メザイクのがいいかと

⏰:09/04/07 03:26 📱:F704i 🆔:KJzFV.y.


#91 []
メザイク挑戦してみます
ありがとうございます

⏰:09/04/07 03:30 📱:N904i 🆔:ZMkEXHxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194