アイプチ総合
最新 最初 🆕
#939 [ナーナーシー]
>>938
少しは自分で調べましょう

⏰:09/09/29 16:44 📱:F706i 🆔:on4ugkt.


#940 [はあ]
調べてもわかんないから聞いてるんですけど!
普通に教えてくれればいーじゃん
心狭すぎ!うざい!

⏰:09/09/29 17:11 📱:SH905i 🆔:OzDGhQCM


#941 [ナーナーシー]
>>940
やめなさいそんな事言っても荒れるだけです。
言い方ってもんがあるでしょう。

⏰:09/09/29 17:12 📱:W54SA 🆔:L66DXDjI


#942 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
調べても分からないって本当に調べてるのかなー

本当に調べてたら分かるはずですが

そういう言い方はよくないですよ。

⏰:09/09/29 17:29 📱:F905i 🆔:k04ewtro


#943 [ゆぅ]
あたしも中学から高校まで液体のりタィプのアイプチだったんですが

大学でメザィクのが
いいって進められて

今ではメザィクだけです(-∀-)


メザィクのが自然で
腫れぼったくても
全然いけます♪

⏰:09/09/29 17:32 📱:DM003SH 🆔:adm21nNw


#944 [かなちやん]
化粧する時アイプチは
いつやりますか?

私は今までアイプチを1番にして
ライン引いてつけまを付けていましたが…

雑誌を見るとシャドーとライン引いて
からアイプチになってました

でも、実際やってみると
アイプチ引っ付きにくいし位置が
悪いのかラインがボヤけて
アイプチの液にラインがついて
真っ黒になり汚くなります…
二重のラインもあまり綺麗とは
言えません

写メ貼ります
アドバイスください!

斜めですみません [jpg/21KB]
⏰:09/09/29 23:11 📱:W61SH 🆔:D6fcsUJY


#945 [チョッパ]
サカムケア調べたんですけど…これしか出てきませんでした(´・ω・`)


貼りしてる奴で
あってますか?ホ

_ [gif/7KB]
⏰:09/09/29 23:58 📱:W54S 🆔:FLwlG9tc


#946 [ナーナーシー]
>>944
ぱねぇww可愛すぎww


惚れた///

⏰:09/09/30 00:07 📱:P02A 🆔:ml4f3Bzs


#947 [ナーナーシー]
>>946
ネタだよね?w

⏰:09/09/30 01:14 📱:F906i 🆔:WiDIDHrE


#948 [みぃ]
.
アイプチしてます
プチ整形するか迷い中です
どんな感じに見えるか
アドバイスください

[jpg/16KB]
⏰:09/09/30 10:21 📱:SH905i 🆔:2v6Rmc.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194