メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#104 [ひらめいたさん]
>>102-103
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/8940/

個人的にはシャネルのスティロユーが泣いても居眠りしても落ちなくて良かったです

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:CwiZrWUI


#105 [ひらめいたさん]
>>104

わざわざ
すいません(´・ω・`)
ありがとうございます!
参考にしてみます*

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#106 [ひらめいたさん]
メイクをこくしたいんですがこくすると、どうしてもパンダになってしまいます
パンダにならないようにメイクをこくする方法を教えて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:F5z5shQ.


#107 [ひらめいたさん]
>>106
パンダ目になるって事はアイラインって事だよね?
それはメイクの慣れじゃないかな
濃くしたいんならマスカラ重ね塗りしたらいいと思いますよ(^^*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:eQINamGo


#108 [ひらめいたさん]
>>107そうなんです
マスカラですかありがとうございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:F5z5shQ.


#109 [(´ω`)]
ラインをジェルで引いてるンですが、下のアイラインだけ浮いてしまいます(´・ω・`)
あまりぼやかしすぎると逆にラインが取れて目力が弱くなってしまいそうで心配です
どーすれば自然になじませられますか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:XHG1mywY


#110 [ひらめいたさん]
>>109ライナー+黒シャドー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#111 [(´ω`)]
109サン>ラインに黒シャドウ重ねたら更に濃くなって浮いてしまッたりしませんか[

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:XHG1mywY


#112 [(´ω`)]
↑間違いホ
110サンでした

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51S 🆔:XHG1mywY


#113 []
下地って手でつけてますか?スポンジとかでつけたら変になりますか(^^)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194