メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#161 [ひらめいたさん]
>>156
すいません
文字のことではなくて質問内容のことだと思ってました

>>157
指摘ありがとうございます
以後気をつけます

差し込むように付けてみます
目頭側をカットしてみます
解答ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:lT7KHkSs


#162 [ひらめいたさん]
>>1>>100

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#163 [◆N/iXyX6dX.]
>>1の字、小さくしてごめん(^^;)


>>2アンカー
>>3-5関連スレ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#164 [М!НО]


あげます(pω、)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:sjBvA5MM


#165 [◆N/iXyX6dX.]
>>164
んとさ、文字をセンターにするのって思ってるより見づらいよ。
あたしだけかもしれないけどー

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#166 [ひらめいたさん]
下地とかファンデって
目のぎりぎりまで付けるんですか

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#167 [ひらめいたさん]
>>158
いえ(;;)レスありがとうございます

>>153
あげます。
末広型二重から平行型二重にしてる人居ませんか(´Д`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:wWrei4ic


#168 [ひらめいたさん]
>>166
私は下地は付けます。
目の周りはヨレやすいから、あまり厚塗りにならないように、下地と、気になる場合はコンシーラーと。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:4MuOt/.Q


#169 [ひらめいたさん]
ファンデってどのように塗るんですか?ポンポン叩く感じか、それともベターッな感じか(´・ω・`)説明下手くそですみません。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:2kK2YsRA


#170 [毛玉]
>>169さん
固形ならベターっと塗る
粉ファンデならブラシでササッとかな(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:l4q5ZPeg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194