メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#256 [Μ!ΗΟ]
     
↑アンカー間違え
>>243さん宛てです(、×・)

⏰:09/01/25 07:35 📱:SH02A 🆔:NUKz9aWM


#257 [みー]
アイライナーをして時間がたつと落ちてくるんですけど落ちない方法とかないですか??

⏰:09/01/25 11:41 📱:P704i 🆔:IQ3RODL2


#258 [可憐]


 ファンデを綿棒で
 塗ってからライナー
 引いてみたらどうかな?(¨⊂


⏰:09/01/25 11:53 📱:SH704i 🆔:0nnh0ERM


#259 [ナーナーシー]

>>254さん
アトピーのうえ混合肌
って感じです

出来れば肌に優しい方が
いいです(ω)

⏰:09/01/25 16:01 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#260 [ナーナーシー]
>>257
100均にアイライナーコートという商品があります
擦れば落ちてしまいますが何もしなければ落ちませんよ
オススメなので是非チェックしてみてください

⏰:09/01/25 16:06 📱:SH905i 🆔:ePLJCG8I


#261 [ナーナーシー]
>>259
初心者ならとりあえずパウダーが手軽かも
あとは気になるメーカーのがあれば、とにかくテスター貰いまくって試した方が良いと思いますよ
アトピーがあるなら合う合わない激しいと思うし

⏰:09/01/25 17:09 📱:SO705i 🆔:Y.p.EhSs


#262 [あちやん!]
255さん(・∀・)
お答えありがとうございます♪
やっぱり直しますよね(´`)ノ☆
あたしだけぢゃなくて良かった^^

すごく色々参考になりました(*´ω`*)
ありがとうございましたッ*

⏰:09/01/25 17:23 📱:W61P 🆔:jIXr8AHw


#263 [りんか]
マスカラするとたまにマスカラが目の中に入ります
これはどう防止すればいいですか

⏰:09/01/25 19:19 📱:D902iS 🆔:y6bqIWVM


#264 [ナーナーシー]
>>263
塗り方に問題があるんだと…

⏰:09/01/25 19:27 📱:SH905i 🆔:ePLJCG8I


#265 [りんか]
あ〜なるほど
綺麗に塗るコツとかありますか

⏰:09/01/25 19:31 📱:D902iS 🆔:y6bqIWVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194