メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#265 [りんか]
あ〜なるほど
綺麗に塗るコツとかありますか

⏰:09/01/25 19:31 📱:D902iS 🆔:y6bqIWVM


#266 [ナーナーシー]
>>263
根元から塗ろうとすると目に入ります
マスカラがまぶたにつくのを防止する道具があるので、それを使えば根元から綺麗にマスカラできますよ
目にも入りません

jpg 15KB
⏰:09/01/25 19:32 📱:SH905i 🆔:ePLJCG8I


#267 [Μ!ΗΟ]


>>262

良かったです
また私で良ければ
回答します(゚゚ノ゙

⏰:09/01/25 20:44 📱:SH02A 🆔:NUKz9aWM


#268 [ゆり]
中1の女なんですが化粧教えてくれませんか
今は薄い化粧しかしてなくてсMャルメイク的な事を
NOメイク(目)をはっときますよくまつげ長いてゆわれるのでつけまはしなくていいんですがアドバイスよろしくです}

NOメイク [jpg/10KB]
⏰:09/01/25 21:34 📱:811SH 🆔:PnL4Jp4E


#269 [ナーナーシー]
>>268
雑誌見て自分で研究して

⏰:09/01/25 21:49 📱:P904i 🆔:Dg9GIamc


#270 [ままCHAN.]

良かったら
アドバイスお願いします

アイプチしてます。 [jpg/11KB]
⏰:09/01/25 22:50 📱:N905i 🆔:2oZ73mgo


#271 [ナーナーシー]

>>261さん
パウダーの方ですか
やぱテスターなので試すのが1番ですよね
ありがとうございました^^*

⏰:09/01/25 22:59 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#272 [ナーナーシー]
>>270
眉毛が目とバランスが合ってないので直した方がいいと思います
あと上睫毛上がってないしボリュームもないんでちゃんとビューラーであげてダマ取りコームをした方がいいと思いますよ
あと目の横幅が小さいタイプなんでアイライナーでくの字を作ったらより良くなりますよ

⏰:09/01/25 23:00 📱:SH905i 🆔:ePLJCG8I


#273 [ままCHAN.]

>>272さん
アドバイス
ありがとうございます

眉毛なかなか上手くできなくて
例えばどんな感じにしたら
合いますかね

⏰:09/01/25 23:03 📱:N905i 🆔:2oZ73mgo


#274 [ナーナーシー]
>>273
どんなのが合うかは私と目のタイプが違うし正直私も眉苦手なので…m(__)m
とりあえず目と眉毛の距離をもう少し近くしたらよくなると思います
でも、目は丸くて可愛らしいのでキリっとしたのより平行?っぽいのがいいと思いますよ

⏰:09/01/25 23:12 📱:SH905i 🆔:ePLJCG8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194