メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#496 [ナーナーシー]
>>495さん

ありがとうございます(^ω^)
ってゆうことは下地の役割のない物だったら下地も別でつけた方がいいですよね?

⏰:09/02/19 23:09 📱:D905i 🆔:lkIV7Ew.


#497 [ナーナーシー]
目頭うまくひけないですあれは何で引くといいんですか?

⏰:09/02/19 23:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#498 [◆N/iXyX6dX.]
>>496
んー‥ファンデをつけるわけではないなら、日焼け止めだけでもいいような気も(´・ω・`)
あ、でもポイントメイクするなら下地は塗ったほうがいいと思います。

「化粧の手順」のスレが参考になるかな。

⏰:09/02/19 23:27 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#499 [ナーナーシー]
>>498
ならラインガッツリ引くんで下地した方がいいですね(´`)

手順のスレ参考に見ておきます(^ω^)

ありがとうございました

⏰:09/02/19 23:50 📱:D905i 🆔:lkIV7Ew.


#500 [ナーナーシー]
>>497さん

細くてある程度固さのあるリキッドライナーが一番ひきやすいかも(ノω・)

柔らかい筆だと、ふにゃってなるから私は固いのがおすすめ(ノω・)

⏰:09/02/20 00:38 📱:N906i 🆔:ceRrPICs


#501 [ナーナーシー]
ノーズシャドウって何を使って入れるんですか

無知ですみません

⏰:09/02/20 01:04 📱:D904i 🆔:GV9muCu2


#502 [|・_・)えなり]
>>501
わたしは、ケイトのアイブロウパウダーを使っています。

⏰:09/02/20 01:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#503 [◆N/iXyX6dX.]
>>2アンカー
>>301ファンデ等について
過去レス読もー

本文検索もしてみよー

⏰:09/02/20 02:09 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#504 [めぐ−ン]
>>493
ドンキにあります

⏰:09/02/20 03:17 📱:F01A 🆔:7bY5X6/2


#505 [ナーナーシー]
たれ目ってどう作るんですか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m

⏰:09/02/20 21:34 📱:W61SH 🆔:HecLD0u.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194