メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#534 [|・_・)えなり]
>>532
サイト貼るの止めよう

⏰:09/02/24 21:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#535 [|・_・)えなり]
>>533
すみません。被った。

⏰:09/02/24 21:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#536 [ひらめいたさん]
アイシャドウについてなんですけど、雑誌などのモデルさんみたいに派手にアイシャドウいれるポイント(?)を教えてください(´;ω;`)

いつもは目と眉の間にブラウン系のアイシャドウしか使っていなかったので、少し気分を変えようと思いました!

日本語変になってすいません、メイクに詳しい方よろしくお願いします

⏰:09/02/25 14:02 📱:W52P 🆔:nKJNlHwM


#537 [かな]
>>536

あなたのファッションがどういう系統でどんなメイクがしたいのかは分かりませんが、アイシャドゥの発色を良くしたい場合はアイホールにクリームシャドウ(ベージュなどの)を塗りアイシャドゥをのせると発色良くなりますよ。

色の入れ方などは好みがあるので雑誌を参考にした方がいいです。

⏰:09/02/25 18:51 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#538 [ナーナーシー]
毛穴隠すクリーム?
みたいなのって
下地の前に塗ればいんでしょうか~?

⏰:09/02/25 19:10 📱:W61SH 🆔:7UeqkWAw


#539 [ARAN]
>>534URLはどこに貼ってるんでしょうか?

⏰:09/02/26 04:21 📱:SH906i 🆔:zmvekYuA


#540 [純白(*´ω`*)モモンガ]
>>539
消されただけで前は貼ってあったんだよー

注意受けたから消されたんじゃない?

⏰:09/02/26 05:55 📱:N02A 🆔:H8blf..c


#541 [◆N/iXyX6dX.]
あげー

⏰:09/02/26 14:30 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#542 [ぱんち]
初めてアイメイクしてみました★アドバイスお願いします><

[jpg/10KB]
⏰:09/02/26 21:00 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#543 [◆N/iXyX6dX.]
あげとこか

⏰:09/02/27 00:29 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194