メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#598 [ナーナーシー]
>>597

くっきり、ぷっくりでしたね..

ごめんなさい(..)

上の方法では
くっきりにはならないです

⏰:09/03/07 02:42 📱:820P 🆔:jSzdjoDA


#599 [>>587]
乱文すいませんでした。
>>588さん、そうですよね。ペンシルだと落ちやすいのでリキッドを使っています。ですがもう一度ペンシルで慣れてからリキッドを使いたいと思います。
>>589さん、いろんなアイライナーを試して自分に合うものを見つけます。
言葉がつたなくてすみません、失礼しました。

⏰:09/03/07 09:34 📱:D705i 🆔:G34QEFLM


#600 [ナーナーシー]
目が離れてるのが
悩みなんですが
近く見える化粧の仕方を
教えて欲しいです。

⏰:09/03/07 20:33 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#601 [ナーナーシー]
>>600
目頭にホワイトかピンク系のシャドー塗ってアイライナーで目頭描くと近く見えますよ

⏰:09/03/07 21:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#602 [ナーナーシー]
肌のテカリがすごい気になるんですが、これを使うとテカらないよっていう化粧品教えてくださいmネットで評判だったkissの下地を使ってみたんですが私には合わなかったですホ

⏰:09/03/07 21:43 📱:W61H 🆔:AlVobj4M


#603 [きい]

ナチュラルメイクに
したいのですが、
目をハッキリさせたくて
ラインが濃くなってしまうんです。
目をハッキリしつつ、
ナチュラルメイクにするにわ
どうすればいいと思いますか?
 

⏰:09/03/07 22:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#604 [◆N/iXyX6dX.]
>>603
マスカラと、ラインはまつげの間を埋めるだけにしてみてはどうですか?(´ω`)

⏰:09/03/07 22:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#605 [◆N/iXyX6dX.]
>>603
参考までに
>>414

⏰:09/03/07 22:45 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#606 [◆N/iXyX6dX.]
>>602
基礎化粧で、毛穴を引き締めることを意識してパッティングするとか。
乳液の油分をティッシュオフしてから下地をつけるとか。

化粧品を変えるのもだけど、そういう細かい所に気をつけると変わるかもしれませんよ(´ω`)

⏰:09/03/07 22:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#607 [△]
ファンデなしで化粧下地だけっておかしいですか

⏰:09/03/07 23:00 📱:F906i 🆔:EvZvgxqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194