メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#674 [まー]
>>672

ピンクかクリアが無難だと思います(^ω^)
私の友人も黒髪ですが、やっぱりピンクを使ってますね。しっくりきます!

⏰:09/03/13 21:05 📱:W61SH 🆔:YpWJ4dec


#675 [◆N/iXyX6dX.]
>>2アンカー


>>301ファンデ等について

⏰:09/03/14 15:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#676 [ほっぴい、]

ファンを暗めにしたいのですけど、首といろがちがくなってしまいます;
そういう場合、
暗めにしないほうが
いいんですかね?

⏰:09/03/14 15:59 📱:SO903i 🆔:KJFSPBig


#677 [ナーナーシー]
>>676
読みにくいんじゃザコ
普通に文が書けんのか糞が

⏰:09/03/14 16:06 📱:W61SH 🆔:oJC7127U


#678 [◆N/iXyX6dX.]
>>676
首にもファンデを塗るとか(´ω`)
抵抗があれば、諦めるべきかと;;

⏰:09/03/14 16:16 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#679 [◆N/iXyX6dX.]
>>677はスルーしてください。
ただ、ネチケを守るのは当たり前のことですね。

⏰:09/03/14 16:20 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#680 [ナーナーシー]
ファンデを塗って、しばらくすると鼻の辺りとかてかっちゃうんですけど、あまりてからなくなる方法とかありますか?
やはり小まめにティッシュとかあぶらとり紙でとるしかないんでしょうか?

⏰:09/03/15 11:29 📱:N703iD 🆔:vmDLwe3A


#681 [ナーナーシー]
奥二重なのですが、左右の大きさが違います。
左はスッキリしてるのですが、右は腫れぼったい感じです。
どう化粧したらバランス良くなるのでしょうか?

⏰:09/03/15 12:20 📱:913SH 🆔:vDd9srt6


#682 [ナーナーシー]
>>680
テカりやすい部分にだけファンデの前にベビーパウダーを薄く叩くとテカり防止になりますよ(パウダーファンデでも可)

⏰:09/03/15 13:14 📱:SO705i 🆔:YKwL6sTo


#683 [ナーナーシー]
変な質問なんですが、
鼻の下の うぶ毛を剃ると青っぽくなるんですが、ファンデをつけても青っぽいのが隠れないんです(x_x;)
ファンデを厚塗りするしかないですかね…

⏰:09/03/15 13:56 📱:D705i 🆔:VJrPde6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194