メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#763 [ナーナーシー]
こんばんは、

ファシオのピンクの
アイシャドーを使ってるんですが
どうしても腫れぼったくなってしまいます‥

どの順番でぬればいいですか?

⏰:09/03/24 23:54 📱:SH706i 🆔:6ULOUfJ.


#764 [ナオ]
>>763
ファシオがどんなの出してるかわかんないけど

基本的には、色の薄いのからのせていきます
腫れぼったく見えるのはピンクの幅が広すぎるからだと思います
あとはしめの色を際に引くとぐっとしまってみえますピンクなら茶色のラインとかオススメです

⏰:09/03/25 00:09 📱:D705i 🆔:CuEYeaVA


#765 [ナーナーシー]
>>764
ありがとうございます
茶色のラインですか
明日やってみます(^^)

あと、色って眉毛の真下まで色つけた方がいいんですか?

⏰:09/03/25 00:15 📱:SH706i 🆔:06WfZSdE


#766 [ナーナーシー]
眉毛をいじったことないんですが、整えるのって剃るんですか?
抜くんですか?
化粧にチャレンジしようと思うんですが…

⏰:09/03/25 00:16 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#767 [ナオ]
色ってアイシャドーのことですか??

⏰:09/03/25 00:24 📱:D705i 🆔:CuEYeaVA


#768 [ナーナーシー]
>>762さん
こちらこそすいません
ありがとうございました(^^)

あとアイペンシルって何ですか?
アイラインの奴か眉毛の奴かわかりません

⏰:09/03/25 00:27 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#769 [◆N/iXyX6dX.]
>>766
参考にしてください
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/84/842-843

jpg 11KB
⏰:09/03/25 00:40 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#770 [◆N/iXyX6dX.]
>>768
ぼかしてアイカラー(アイシャドー)としても使える、アイライナーのことかな‥と思います(´ω`)

⏰:09/03/25 00:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#771 [ナーナーシー]
>>770さん
じゃあアイライナーですねっ!
本当にありがとうございました

⏰:09/03/25 02:47 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#772 [ボクハクマ(^(エ)^)]
アイライナーなしでつけま付けたら変ですかね

⏰:09/03/25 06:29 📱:D704i 🆔:5hcSVSGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194