メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#777 [ナーナーシー]
アイラインがよくわかりません
スプリングハートのダークブラウンでひいてるんですけどイメージほどしっかりした色にならなくてぼやけますまつげの間をうめてみるんですけどボワーとしかつかなくて濃くはしたくないのでいいんですけど、自分が下手なのかなって思います

何かあったらアドバイスお願いします

⏰:09/03/25 13:51 📱:F902iS 🆔:n3QCDjD.


#778 [ナーナーシー]
とてもたれ目で…どんなメイクしたらいいでしょうか(@_@;)?是非お願いしますω

素っぴん [jpg/9KB]
⏰:09/03/25 14:53 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#779 [ナーナーシー]
>>778
まずどんなメイクしたいんですか

⏰:09/03/25 15:02 📱:P906i 🆔:a43ythOg


#780 [ナーナーシー]
>>777
ジェルライナー使ってみたら?
自分の好きな濃さに調節できるし

⏰:09/03/25 15:07 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#781 [ナーナーシー]
>>779
薄すぎずケバすぎず自然な感じがいいのですが…

⏰:09/03/25 15:24 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#782 [(´・ω・`)]
@黒髪、黒眉に茶ライン
(上から軽く黒ライン・黒シャドーでぼかす)
A茶ラインに黒マスカラ

変ですかね?

⏰:09/03/25 15:59 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#783 [ナーナーシー]
>>782
実際にその顔見なきゃ判断つかないけど、問題ないと思います

⏰:09/03/25 16:15 📱:SO705i 🆔:n.vi1XNQ


#784 [ナーナーシー]
つけましてるのですが、下は持ってませんうまくマスカラできなくてどのようにラインなど引いたらいいですか?

jpg 11KB
⏰:09/03/25 19:41 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#785 [ナーナーシー]
>>775

ありがとうございました(^^)

⏰:09/03/25 19:56 📱:SH706i 🆔:06WfZSdE


#786 [(´・ω・`)]
>>783さん
遅くなってすみません
ありがとうございました

⏰:09/03/25 22:11 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194