メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#911 [ちゅん]
いつもは全然にじまないのに
最近すごくにじむようになりました
全く同じ化粧品使ってるのに
にじむってことは
肌が変化してるってことなんですかね
ちなみに下まつげにもマスカラするし
下ラインもひきます!

⏰:09/04/18 20:12 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#912 [◆enari.eIGg]
>>911
滲むというのはアイラインがですか?

⏰:09/04/18 23:41 📱:N905i 🆔:BKvavLgs


#913 [ナーナーシー]
失礼します

ブラウンのラインに合うアイシャド-って何色がありますか
ピンク系だとチョット腫れぼったい目になってしまうので‥

⏰:09/04/19 01:52 📱:D904i 🆔:u3FvgYxI


#914 [ちゅん]
>>912
それがわかんないんです
今まで上下ラインとマスカラしても全くにじまなかったのに
最近パンダになりはじめて
脂性の肌になってきたんですかね?

⏰:09/04/19 05:35 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#915 [ナーナーシー]
>>913無難にゴールド

⏰:09/04/19 07:32 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#916 [◆enari.eIGg]
>>914
皮脂ですかね…。目の際までファンデーションを塗ると、少しはましになるかもしれません。

⏰:09/04/19 13:11 📱:N905i 🆔:oFNDfH.c


#917 [ナーナーシー]
カーキのブラウンってどんな印象になりますか?

⏰:09/04/19 19:10 📱:D703i 🆔:0TDkTcm.


#918 [◆N/iXyX6dX.]
>>917
カーキのブラウン?

⏰:09/04/19 19:46 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#919 [ナーナーシー]
すみません。カーキのアイシャドウでした

⏰:09/04/19 20:38 📱:D703i 🆔:0TDkTcm.


#920 [YUNNIE]
>>919
重くならなくナチュラルに仕上がると思うけど、私はラメ入ってなかったらグラデーション難しい

⏰:09/04/19 21:02 📱:W62SH 🆔:lCr/rL1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194