メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#957 [◆enari.eIGg]
>>956
大丈夫だと思います。

⏰:09/05/05 13:30 📱:N905i 🆔:yyv7179M


#958 [ナーナーシー]
リキッドファンデしてるなら固形ファンデはしなくていいと思うけど…笑

普通は化粧水→下地→必要があればコンシーラー→リキッドファンデ→お粉
だよ

⏰:09/05/05 18:41 📱:PC 🆔:BfVATxIY


#959 [774ch]
時間が経つとアイメイクがクマができたみたいになるんですどうしたらアイメイクが崩れないのかアドバイスお願いします

⏰:09/05/05 19:20 📱:N01A 🆔:mys2BwUk


#960 [ナーナーシー]
下のアイラインって目尻にかけて広げるのと目に沿って細く引くのでは、なにが変わりますか?(´・ω・`)

⏰:09/05/05 19:27 📱:P905i 🆔:gNpmr6GE


#961 [ナーナーシー]
>>959
アイメイクを滲みにくいものを選ぶのが大前提だけど、ベースの時点でしっかり目元の油脂をオフしておくといいよ

⏰:09/05/05 19:42 📱:SO705i 🆔:11rXO4pI


#962 [ナーナーシー]
>>960
広げる方がタレ目っぽく、且つデカく見えると思う

⏰:09/05/05 19:42 📱:SO705i 🆔:11rXO4pI


#963 [◆N/iXyX6dX.]
>>958
リキッドファンデ→コンシーラーですけどね。

⏰:09/05/05 21:13 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#964 [なお]
ファンデ塗ると明らかに塗ってます!って感じになっちゃうんですが、どうしたら良いですか

⏰:09/05/05 22:53 📱:D705i 🆔:m8R1BMXM


#965 [◆N/iXyX6dX.]
>>964
パウダーファンデなら、スポンジで塗った後にブラシで余分な粉を払うorブラシで付ける。

リキッドファンデなら、パール大を目安に塗った後、きれいなスポンジかパフでなじませる。

⏰:09/05/05 23:01 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#966 [なお]
>>965
ありがとうございます!
やってみます

あと…

唇をいつもプルプルにさせておくにわどうしたら良いですか

⏰:09/05/06 08:30 📱:D705i 🆔:R06TcVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194