メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#973 [ナーナーシー]
長澤まさみのような目のメイクってどんな風にしたらいいですか?

⏰:09/05/09 20:07 📱:D703i 🆔:ZvCyqBCY


#974 [ナーナーシー]
>>972
薄い色を瞼に広く、二重幅に濃いめの色を…が一般的だけど、まぁ自分のやりやすいようにやればいいよ〜

>>973
長澤まさみはすっぴんっぽい感じだから、あれは化粧でどうこうして似せるってのは難しいんじゃないかと思う

⏰:09/05/09 23:19 📱:SO705i 🆔:7iHyiz/Q


#975 [ナーナーシー]
そうですか。ありがとうございます。小雪や長澤まさみさんはアイメイクはあまりしてないのでしょうか?マスカラだけとかですかね?

⏰:09/05/10 00:45 📱:D703i 🆔:8DG.esQc


#976 [ナーナーシー]
金髪には茶色以外で何色のシャドーが合うでしょうか?

⏰:09/05/10 00:50 📱:W61SA 🆔:Gwjxesic


#977 [ナーナーシー]
黒は無難かな〜
ギャルなら濃いピンク
水色、などいいと思いますが肌色とあうかっていうのも大事だから断言はできないですけど

⏰:09/05/10 01:07 📱:P905i 🆔:nZScXp0c


#978 [ちい]
>>971
あげ(′・ω・`)*

⏰:09/05/10 18:38 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#979 [ナーナーシー]
>>975
いや、メイクしてはいると思うよ
でもテレビや雑誌に出るときはメイクさんがやってるし、ナチュラルに見える作りこんだメイクなのかも
ただナチュラルメイクはその人の顔の作りがそのまま出ちゃうわけだから、元の顔が違えば似たような感じにはならないよね

⏰:09/05/10 21:19 📱:SO705i 🆔:DNL/y/TY


#980 [ナーナーシー]
加藤ミリヤさんのメイクってどんな感じかわかる方いますか?
テレビで加藤ミリヤさんが出ていたのですが、アップで映らなくてイマイチわからなくて‥

⏰:09/05/11 07:17 📱:W61SH 🆔:CR0rEick


#981 [大根おろし丸]
>>980
ミリヤ、mixiで言ってたんだけど、下まつげは描いてるんだって〜んでつけま(´ω`)
ラインは太めに…だった気がする。
曖昧スマソ

⏰:09/05/11 08:29 📱:P02A 🆔:rUaMYugw


#982 [ナーナーシー]
>>981
ありがとうございます!
ミリヤさん、mixiしてるんですね
まつげ自然だったんで、まつエクかなーと思ってました
ありがとうございました!

⏰:09/05/11 09:18 📱:W61SH 🆔:CR0rEick


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194