メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#144 [亜季]
初メイクですホ
何を使えばいいか全く分からずソ 教えて下さい…

jpg 12KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:RPNa/yF.


#145 [ひらめいたさん]
>>144
最初は誰でも上手くいかないものだけど、試行錯誤して上達するですよ。
初めてなら尚更ちゃんとした物を揃えて、ちゃんとしたやり方を覚えた方が良いと思うので、美容系の雑誌
>>142に書いたやつなんか分かりやすいので、そういうの見て練習するのをオススメしますー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:Yzamrjy.


#146 [ひらめいたさん]
アイラインの下ってどの辺に
引いたらいいんですか?
初めてだからわかんないです。
粘膜?ですかね(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:Vuu6Dna.


#147 [ひらめいたさん]
>>146人によると思うけど粘膜にひく人もいれば睫毛のきわにひく人もいるし好みですよー
Bea's Upとかマキアとかの雑誌を参考にしてみては?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#148 [ひらめいたさん]
1月23日発売の美的に眉毛・アイライナーなどの基本DVDが付いてくるから、やり方とか勉強したい人には良いかもですよー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:Yzamrjy.


#149 [М!НО]
     
>>144

ビーズアップは
オススメですよ〜
新作とかも全部のってますし
役立つコスメとかの情報も
満載ですよっ
初心者さんはプチプラコスメ
利用するといいかも
キャンメイクなんかは
使いやすいですよ∩゚3゚∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:8NWg3zQM


#150 [ひらめいたさん]
下つけまを買ッたンですけど自まつげに被せてつけるンですか?
あとカットして使いたいンですが目尻側を切ッて使ッたらいいンですか?

質問だらけですいませン

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:lT7KHkSs


#151 [◆N/iXyX6dX.]
ネチケットを
守ろうね

>>3-6

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#152 [М!НО]


>>150
【ひらめいたさん】さん

自まつに馴染ませるように
つけるんですよ
カットは…向きなど関係
あるんでしょうかね?

>>151
主さま

守っているつもりなのですが
私になにかご無礼があれば
遠慮なさらず指摘して下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:8NWg3zQM


#153 [ひらめいたさん]
アイプチで末広型二重→平行型二重にするのは可能ですか?すぐ元に戻ってしまうし、目頭のあたりが全然うまくできないんですが…コツとかあったら教えて下さい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:eC9FwBAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194