メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#170 [毛玉]
>>169さん
固形ならベターっと塗る
粉ファンデならブラシでササッとかな(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:l4q5ZPeg


#171 [ひらめいたさん]
青い色の下地ってどこに使えばいいんですか?顔全体に使ってもいいんですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#172 [◆N/iXyX6dX.]
>>169
パウダーファンデのこと?
そのファンデの質とか、下地との組み合わせにもよると思うけど‥
小鼻とか細かい所はポンポンと置くようにして、あとは伸ばすようにつけていいんじゃないかな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#173 [М!НО]


>>171
【ひらめいたさん】さん

青系の下地…使った事が
ないのでわかりませんが
顔の赤みを消す(透明感を出す)
時などに利用するのでは
ないでしょうか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:QbZFBvdk


#174 [ひらめいたさん]
>>168
ありがとです!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#175 [◆N/iXyX6dX.]

>>2アンカー
>>3-5関連スレ
>>6前スレ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#176 [ひらめいたさん]
すいません、眉墨ってアートメイクの事じゃないんですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#177 [綸]

猫目メイク
教えて下さい
(・・`)

手順のスレですかね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#178 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#179 [ま]
青いクマが激しいんですキャンメイクのコーシーラー使ってるんですが、全然だめで…
青いクマには、何色のコントロールカラーがイイって聞いた事あるんですが、忘れてしまって分かる方教えて下さい(T_T)
あと、おすすめ商品があれば、教えてもらいたいです

⏰:09/01/22 13:56 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194