メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#202 [ナーナーシー]
>>201涙袋にハイライト

⏰:09/01/24 01:09 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#203 [ナーナーシー]
この眉毛はどうすれば良くなると思いますか?
辛口アドバイス宜しくお願いします(`・ω・`)〃

m(__m) [jpg/19KB]
⏰:09/01/24 03:03 📱:W51SA 🆔:WygzxsVg


#204 [ナーナーシー]
眉スレはありますが
メイク後の眉毛みせてという事なのでここに質問させていただきました
スレ違いだったらすいません!

⏰:09/01/24 03:05 📱:W51SA 🆔:WygzxsVg


#205 [Μ!ΗΟ]


>>199
かなりカラバリありますから
自分に合った色が見つかると
思いますコンシーラーは
キャンメイクのリップ専用
コンシーラーを使用してました

⏰:09/01/24 06:14 📱:SH02A 🆔:RdJSv3MM


#206 [ナーナーシー]
ホットビューラーが壊れてしまったので新しいのを買おうと思うのですが、皆さんのオススメを教えてください(・ω・`)

⏰:09/01/24 08:25 📱:SH906i 🆔:qVHCMqmI


#207 [純白(*´ω`*)モモンガ]
>>204
髪色とかにあわせて眉毛もアイブロウで色をつけますよ(^O^)/形てきには目頭の部分をもう少し丁寧に整えてみてはどうでしょう。

⏰:09/01/24 08:36 📱:N02A 🆔:T1c8FkCs


#208 [◆N/iXyX6dX.]
シカトとかたちわりー

⏰:09/01/24 09:34 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#209 [◆N/iXyX6dX.]
>>206
アミューレいいですよ(´ω`)

⏰:09/01/24 09:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#210 [ナーナーシー]
>>208

そこまでギツギツに制約しなくても・・・と思います
文字センターにするの、それほど見づらいと私は感じません
ギャル文字や全・半カタカナの入り混じり使ってるわけでもありませんし、絵文字乱用もしてないですし

当の主さんだって、
>>1は文字サイズ小さくしてるし・・・




>>208ようなレスの方が見ててよっぽど不愉快です

⏰:09/01/24 10:55 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#211 [◆N/iXyX6dX.]
>>210

>>1の文字を小さくしたのは謝りました。
制約じゃないし、そう思うってことを言っただけです。
それなのに無視されたからむかつきました。

>>208のような言い方したのは謝ります。すみませんでした。

⏰:09/01/24 11:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194