メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#232 [あちやん!]
205さん(^ω^)
今日行ってキャンメイク
のコンシーラ買ってこよう
思います★

一つ質問なんですがグロス
塗ると天ぷら食べたみたい
と言われるのですがどうすれば
そう見えなくできますか??(;_;)

沢山質問すみません(´`)

⏰:09/01/24 13:59 📱:W61P 🆔:mJO8jOWg


#233 [ナーナーシー]
>>232

塗りすぎなんじゃない?
それか、グロスの色があなたの唇に合ってないとか。
唇の中央のみに軽く塗るとポテッとしすぎないですよ。

⏰:09/01/24 14:10 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#234 [ナーナーシー]
>>207
回答ありがとうございます(´ω`*)
アイブロウのみで大丈夫でしょうか?
眉頭を丁寧に整える...ですか!
頑張ってみます(`・ω・´)
眉頭の下の部分は元々毛が薄いのですが皆さんそうなんですかね?

⏰:09/01/24 14:27 📱:W51SA 🆔:WygzxsVg


#235 [あちやん!]
233さん★
ありがとうございます(・ω・)
色を変えたりぽてっとしない
ようにしてみますッッ(^^∀)♪

コンシーラのあとグロスでは
なく口紅というのはあり
でしょうか??(・・`)

⏰:09/01/24 15:28 📱:W61P 🆔:mJO8jOWg


#236 [のあ]
『マットな仕上がり』
ってどういう意味ですか?

⏰:09/01/24 15:34 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#237 [可愛くなりたい]
中1の女なんですが化粧教えてくれませんか
今は薄い化粧しかしてなくてсMャルメイク的な事を
NOメイク(目)をはっときますアドバイスよろしくです}

[jpg/23KB]
⏰:09/01/24 15:54 📱:811SH 🆔:PgMzTOB2


#238 [のあ]
辛めのアドレス
お願いします

上だけ.カラコン着 [jpg/10KB]
⏰:09/01/24 15:57 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#239 [ナーナーシー]
>>236
んー、艶とかラメ感ではなくて、陶器みたいな質感ってかんじですかね

⏰:09/01/24 16:09 📱:SO705i 🆔:gFOFi0Wk


#240 [◆N/iXyX6dX.]
未解決レス

>>226
>>235
>>237
>>238

⏰:09/01/24 17:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#241 [◆N/iXyX6dX.]
>>234もでした;;

⏰:09/01/24 17:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194