メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#312 [菜緒]


ぁたしは
一重なんですけど
目がパッチリみえる
メイクのしかた教えて下さい
ょろしくぉ願ぃします

⏰:09/01/30 14:32 📱:F704i 🆔:cL2y3xYM


#313 [◆N/iXyX6dX.]
>>312
上瞼の粘膜(←まつげの生え際)を塗りつぶすと、少しは大きく見えるよ(´ω`)

スレも貼っておくね
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/44/

⏰:09/01/30 14:53 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#314 [◆N/iXyX6dX.]

>>301

⏰:09/01/30 18:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#315 [◆N/iXyX6dX.]
あ、げ。

⏰:09/01/31 02:38 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#316 [なか]
一応二重
なんですけど
なんか目つってます

丸くてたれめに
なる方法
あったら知りたいです!

⏰:09/01/31 17:56 📱:SH902iS 🆔:qhvZXaHQ


#317 [ナーナーシー]
>>316
眉頭を太めにしっかり描いて、下の粘膜にはライン引かずに、目尻だけ茶系シャドウでタレ目っぽくぼかして、まつ毛は簾っぽくするとキツくならないです。
私のやり方なんで参考になるか分かりませんが。

⏰:09/01/31 18:23 📱:SO705i 🆔:oH2bAH42


#318 [ナーナーシー]
下ライン上ラインがっつり引いてたれ目にしてるんですが最近なんか自分子供だなって思います
シャドーでぼかしてみてもうまく出来なくてただ薄くなるだけ…
それで良いんですか

⏰:09/01/31 20:45 📱:N02A 🆔:9.cVgxJw


#319 [ナーナーシー]
今まで化粧したことないんですが、大学生になったら最低限はするべきかなと思うんです。

なるべくナチュラルですませたいんですが、何をすればいいかわかりません。

ファンデとかって塗るべきなんですかね?
教えて下さい。

⏰:09/01/31 20:53 📱:N903i 🆔:/XupdkbA


#320 [なか]
>>317


ありがとうございます

やってみます!

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH902iS 🆔:qhvZXaHQ


#321 [ナーナーシー]
>>319
ファンデが必要かどうかは自分の肌の具合によるかと思います。
よりナチュラルにしたいなら、下地(日焼け止め)+粉に眉毛整えてチークだけって感じでも良いと思うし、アイメイクも少しはしたいならマスカラやシャドーを加えればいいし。
とりあえず最初は自分のしたいようなメイクが載ってる雑誌なんか見て練習あるのみだと思います。

⏰:09/02/01 01:50 📱:SO705i 🆔:LZr25zVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194