メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#35 []ありさ]

>>33
化粧前にしてるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:Aq6wH0pI


#36 [ひらめいたさん]
>>33
先にコンタクトだよ。先に化粧しちゃうとうまくつけれないし粉とかがレンズについちゃうからね。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:vPlURajk


#37 [◆N/iXyX6dX.]
あげとく

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#38 [まりな]
みさき☆さんへ
こちらに書きますね
肌の調子を見て、いろいろ変えてみて下さい
チ−クは、いつも使っていますよ( ^∀^)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#39 [みさき☆]
まリなさんへ→怒られちゃいましたね笑★
色々試してみます(〃▽〃)
チークわ何処の使ってますかあ??☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#40 [ひらめいたさん]
>>39

雑談は他でしてくれますかね(´Д`)

見づらいんですけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53K 🆔:lMC4vBko


#41 [まりな]
メイクのお話なのに、ここも・・・(´ヘ`;)
チークは、コフレドールですピンク系のものを使っています

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Kb6/H/dY


#42 [みさき☆]
まリなさん→雑談じゃないのにッて感じですよ(゜m゜)ノ
ピンク使ってるんですね♪
コフレドールのチークは固形ですか?☆キャンメイクみたいな!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53S 🆔:YfTO.MGI


#43 [◆N/iXyX6dX.]
>>39
私は怒ったわけじゃないです。
ここでならスレチではないけど、一応チークのスレがあるので参考にしては?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#44 [ひらめいたさん]
ビューラーで目頭のまつげがうまく上がらないのですが、きれいに上げるコツとかあったら教えて下さい∩^ω^∩

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194