メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#363 [ナーナーシー]
保湿などしっかりしているのですが眉間の乾燥がかなり気になります
気にならなくなる方法はありますかねっ

あと、軽い乾燥肌に合うパウダーファンデがあったら教えてもらいたいです!

⏰:09/02/06 07:25 📱:N706i 🆔:YSGVrrB2


#364 [◆N/iXyX6dX.]
>>362
なるかならないかは、使うシャドーやまぶたの状態によると思います。

⏰:09/02/06 08:40 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#365 [◆N/iXyX6dX.]

>>2

>>301

⏰:09/02/06 13:08 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#366 [◆N/iXyX6dX.]
>>363
ファンデ塗ったあとに、化粧水をスプレーして抑えるとか。

⏰:09/02/06 16:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#367 [ナーナーシー]
お粉とか目のまわりにもぬってますか(´・ω・`)?

⏰:09/02/06 17:01 📱:W64SA 🆔:iElaDQQ2


#368 [ナーナーシー]
ファンデを塗るときは同じ方向で
頬などに塗った方がいいんですかね

⏰:09/02/06 17:35 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#369 [ナーナーシー]
>>349

クロスとストレートはどっちがいいですかね?
見たんですけど,分からなくて…

⏰:09/02/06 17:43 📱:W63SA 🆔:3Cr0V9.E


#370 [ナーナーシー]
>>368

ファンデ塗る時は塗ると言うよりポンAと軽くたたき込んだ方が化粧崩れしにくいらしいよ(・ω・`)
また、内側から外側にパフを動かした方がいいらしい!

化粧品売場のお姉さんが言ってた(〃Д〃)

⏰:09/02/06 17:51 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#371 [◆N/iXyX6dX.]
>>367
私は塗ってます。
塗らない人もいるみたいですが(´ω`)

>>369
クロスのほうが自然らしいです

⏰:09/02/06 17:53 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#372 [◆N/iXyX6dX.]
>>368
ファッション雑誌やメイク雑誌にはこういうのも載ってます。
そういうのを見るほうがわかりやすいかと。

ちなみに、基本的には内から外ですね

spring [jpg/15KB]
⏰:09/02/06 17:57 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194