メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#411 [ナーナーシー]
>>409-410さん
ありがとうございます!
試してみますね☆

⏰:09/02/11 03:29 📱:PC 🆔:j/S1NMU2


#412 [◆N/iXyX6dX.]

>>301

⏰:09/02/11 17:34 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#413 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクってどこまでしたらいいんですか(´・ω・`)?

パウダーとチークと眉毛はしようと思ってるんですけど‥
どおしてもアイラインをひくと濃くなってしまいます(´つω・`)
目だけなにもしないってやっぱおかしいですかね(´・ω・`)?
アイライン以外でナチュラルに見えるアイメイクってありますか?;


教えてください(´;ω;`)

⏰:09/02/11 18:43 📱:W64SA 🆔:dFZxfCrs


#414 [◆N/iXyX6dX.]
>>413
別にアイメイクなくてもいいと思うな。
アイラインも、ペンシルにするとか写メの人見たいに、茶のシャドーを少しいれるとか(´ω`)

あとはなんだろ‥(´・ω・`)

spring [jpg/5KB]
⏰:09/02/11 19:58 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#415 [ナーナーシー]
>>414
まぢそんな感じのナチュラル目指してます!!(´;ω;`)

この人はラインひいてないですよね?

ライン茶色にしたらシャドーは何色がいいんですかね(´⊃ω⊂`)?どっちも茶色で大丈夫ですかね?;


長くなってごめんなさい(´・ω・`)

⏰:09/02/11 20:24 📱:W64SA 🆔:dFZxfCrs


#416 [◆N/iXyX6dX.]
>>415
シャドーまで入れると、ナチュラルにはならないんじゃないかな。
写メの人は、茶のシャドーをラインっぽく+マスカラだけみたいだし。

ラインもシャドーも茶なのは変じゃないよー。

⏰:09/02/11 20:28 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#417 [ナーナーシー]
>>416

あ゛〜そおですよね(´つω・`)
シャドーをラインっぽくするにはどこをどおぼかせばいいんですかあ(´・ω・`)?

質問ばっかですいません…

⏰:09/02/11 20:34 📱:W64SA 🆔:dFZxfCrs


#418 [◆N/iXyX6dX.]
>>417
どこをどう‥

ラインひく所にシャドーを入れて、綿棒とかでぼかせばいいんじゃないかな

⏰:09/02/11 20:38 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#419 [ナーナーシー]
わかりました…

ありがとおございました(´・ω・`)

⏰:09/02/11 20:40 📱:W64SA 🆔:dFZxfCrs


#420 [◆N/iXyX6dX.]

⏰:09/02/11 21:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194