メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#575 [◆N/iXyX6dX.]
>>574
美的やbea's up(←あやふや;)などはメイク雑誌ですよ(´ω`)

あとはファッション雑誌でも、服装に合ったメイクのページがあったりします。

⏰:09/03/05 12:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#576 [(^^)v]
>>575サン
ありがとうございます
早速探して見てみます+。

⏰:09/03/05 13:26 📱:N901iS 🆔:i9vMqu9o


#577 [あん]
まつげが左目と
右目のあがりが
かなり違います
練習あるのみ
でしょうか?
あと目尻があがりません

⏰:09/03/05 18:22 📱:SO905i 🆔:KrISyfDc


#578 [ナーナーシー]
アイリッドについてなんですが液が半乾きになってからプッシャーで押さえると書いているんですがドコを押さえればいいか分かりませんソ

⏰:09/03/05 18:38 📱:W61SH 🆔:tyPdEl6s


#579 [◆N/iXyX6dX.]
>>578
マルチですね。
単発スレでアンカーを向けてください。

⏰:09/03/05 20:38 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#580 [ナーナーシー]
>>577
ビューラーをして上がりが左右違うってこと?
 
上げたい方にはビューラーをライターで温めてから上げてみてわ?
 
目尻は部分ビューラーがいいと思います

⏰:09/03/05 22:09 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#581 [◆N/iXyX6dX.]
>>2アンカー

>>301ファンデ等について

⏰:09/03/06 12:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#582 [ナーナーシー]
アイラインってまつげの間と内側にひくんですか?

他のスレもみたんですけど
ペンシルでやってリキッドで仕上げるって
なぞるってことですか?

⏰:09/03/06 13:29 📱:F902iS 🆔:53QDUN8Q


#583 [ナーナーシー]
>>582
引く場所はそれぞれの好みだと思いますが

ペンシルの後のリキッドは、そのようにすれば良いです

⏰:09/03/06 16:29 📱:SO705i 🆔:3u972a9.


#584 [ナーナーシー]
>>583
ありがとうございます
雑誌見てもいまいちどこにひいたらいいかわかんなくて
いろいろみてみまーす

⏰:09/03/06 20:22 📱:F902iS 🆔:53QDUN8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194