メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#589 [◆N/iXyX6dX.]
>>585
つなげるかつなげないかは好きずきだと思いますが(´ω`)
目尻に溜まるのは、使っているものを変えるか、綿棒で目元(粘膜)の油分を拭ってから書くとかはどうですか?

⏰:09/03/06 21:29 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#590 [◆N/iXyX6dX.]
>>587
質問の意味が‥;;
リキッドだろうとペンシルだろうと、その人の目元の状態や使う化粧品によって、落ちやすいものとそうでないものに分かれると思います。

>>588
言葉に気をつけませんか(´ω`)

⏰:09/03/06 21:32 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#591 [ナーナーシー]
>>589
返事ありがとうございます(・∀・)
つなげなくてもいいんですね♪

油分?をいつもとってから書いているのですが、時間がたつとすぐにぐちゃぐちゃになってしまって(;_;)
いつもヒロインメイクのリキッデアイライナーを使っているのですが、目尻だけぐちゃぐちゃになるので目尻部分だけアイライナーを変えたほうがいいですか?

⏰:09/03/06 21:40 📱:W52SH 🆔:qa9vq32w


#592 [◆N/iXyX6dX.]
>>591
化粧直しができなくて、よっぽど目立つ崩れなら変えたほうがいいかもしれないですね(´ω`)

⏰:09/03/06 21:56 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#593 [ナーナーシー]
>>591

アイメイクが崩れやすい原因の一つはパウダーを使う量が少なすぎるからと美容家の人がいっていたので、目ぎりぎりまでしっかりパウダーをはたいてやるといいかもです(^ω^)

⏰:09/03/06 22:44 📱:D904i 🆔:SlMw.oQw


#594 [ナーナーシー]
>>592
色々とありがとうございました(^^)
かなりひどかったら変えてみます!!
助かりました♪

>>593
パウダーは確かに目元ギリギリまでしてない気がします(;_;)
これからはちゃんとパウダーをつけてみます♪
答えていただきありがとうございました(^^)

⏰:09/03/07 00:02 📱:W52SH 🆔:sV4s/NWs


#595 [ナーナーシー]
涙袋をくっきり!ぷっくり!見せたいんですけど方法知ってる方いたら教えてくださいな♪

⏰:09/03/07 00:42 📱:D904i 🆔:qNPpTx42


#596 [◆N/iXyX6dX.]
>>2アンカー

>>301ファンデ等について

⏰:09/03/07 01:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#597 [ナーナーシー]
>>595

個人的には
薄いピンクのシャドーを
涙袋の部分にのせると
涙袋がプックリ見えと思います

ケイトのPK-1がオススメです

結構前から使っているので
汚くてすいませんが
写メ載せておきますね☆

左上が薄ピンクです


よければ試してみてください

jpg 206KB
⏰:09/03/07 02:41 📱:820P 🆔:jSzdjoDA


#598 [ナーナーシー]
>>597

くっきり、ぷっくりでしたね..

ごめんなさい(..)

上の方法では
くっきりにはならないです

⏰:09/03/07 02:42 📱:820P 🆔:jSzdjoDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194