メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#686 [ナーナーシー]
リキッドファンデは
手よりスポンジで
塗った方がいいですか?
あとノーズシャドーの
いれかたがよくわかりませんm

⏰:09/03/15 23:49 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#687 [ナーナーシー]
>>686
それは好みだと思います。
ただ、スポンジの方が薄くつけられます。

ノーズシャドウは言葉で説明しても難しいと思いますよ。
雑誌やメイク動画見た方が上手くいくんじゃないかなーと。

⏰:09/03/15 23:57 📱:SO705i 🆔:YKwL6sTo


#688 [◆N/iXyX6dX.]
>>2アンカー

>>301ファンデ等について

⏰:09/03/16 00:27 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#689 [はあちゃん]
 
いきなりすいません。
私は一重なんですが
アイラインをすごく
引かないと化粧してるか
全然わからないんです

なのでアイラインの幅が
半端なくて目をつぶると
やばいんです(´;ω;`)

アイプチをしてみても
変わりませんでした∵`

どうしたら
良いでしょうか(´・ω・`)
_

⏰:09/03/16 01:00 📱:SH02A 🆔:cIRegeRo


#690 [さあや]
>>674
遅くなりましたが…
ありがとうございました!
黒髪にピンク合わないって
言われて心配だったんです(;_;)

⏰:09/03/16 01:04 📱:810P 🆔:ZtHRpcTE


#691 [◆N/iXyX6dX.]
>>689
私も一重ですが、そんなにラインは引きません。いつもは、シャドーのグラデーションと粘膜のラインだけです。

アイプチはしたことがないので何も言えませんが‥ライナーではなく、色の濃いシャドーを代わりにしてみてはどうですか?(´ω`)

⏰:09/03/16 10:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#692 [ナーナーシー]
逆まつげってむりにあげないほうがいいんでしょうか?

⏰:09/03/17 01:01 📱:W64SA 🆔:qFAWNHJc


#693 [ナーナーシー]
>>692
教えてください(´・ω・`)

⏰:09/03/17 01:06 📱:W64SA 🆔:qFAWNHJc


#694 [ナーナーシー]
眉毛かくのすっごい苦手なんですけど.かきやすいオススメのアイブロウってありますか
ぜひ教えてほしいです

⏰:09/03/17 11:52 📱:SH906i 🆔:J4FleVoU


#695 [ナーナーシー]
ケイトのデザイニングアイブローNとケイトのアイブローペンシルNがおすすめ!

⏰:09/03/17 12:58 📱:P905i 🆔:z3kchavw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194