メイクセミナーオ[4]
最新 最初 🆕
#757 [◆N/iXyX6dX.]
>>756
似たような質問は前にもありましたが‥。

どこまでしたいのかによると思います(´ω`)

ベースは下地(日焼け止め)+お粉でいいだろうし、アイメイクはシャドーを塗るならブラウン、すだれ睫でマスカラをサラッと、眉毛を整えて、リップを。
とかかな?

⏰:09/03/24 19:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#758 [◆N/iXyX6dX.]
>>756

>>414とかもかな(´ω`)

⏰:09/03/24 19:53 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#759 [ナーナーシー]
アイメイク(マスカラ、アイシャドー、アイライン)だけでも、下地塗った方がいいですか?
下地なかったら日焼け止めでもいいんですか?

⏰:09/03/24 22:46 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#760 [◆N/iXyX6dX.]
>>759
塗ったほうがいいです。色素沈着の原因になると言われています。

下地効果がある←日焼け止めなら代わりになりますよ(´ω`)

⏰:09/03/24 22:50 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#761 [ナーナーシー]
ありがとうございます!
塗っておきます★

あとすいません…
「←」の意味って何ですか?

⏰:09/03/24 23:07 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#762 [◆N/iXyX6dX.]
>>761
あ、ごめんなさい;;
「下地効果のある日焼け止め」を、っていう意味でしたm(__)m

⏰:09/03/24 23:16 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#763 [ナーナーシー]
こんばんは、

ファシオのピンクの
アイシャドーを使ってるんですが
どうしても腫れぼったくなってしまいます‥

どの順番でぬればいいですか?

⏰:09/03/24 23:54 📱:SH706i 🆔:6ULOUfJ.


#764 [ナオ]
>>763
ファシオがどんなの出してるかわかんないけど

基本的には、色の薄いのからのせていきます
腫れぼったく見えるのはピンクの幅が広すぎるからだと思います
あとはしめの色を際に引くとぐっとしまってみえますピンクなら茶色のラインとかオススメです

⏰:09/03/25 00:09 📱:D705i 🆔:CuEYeaVA


#765 [ナーナーシー]
>>764
ありがとうございます
茶色のラインですか
明日やってみます(^^)

あと、色って眉毛の真下まで色つけた方がいいんですか?

⏰:09/03/25 00:15 📱:SH706i 🆔:06WfZSdE


#766 [ナーナーシー]
眉毛をいじったことないんですが、整えるのって剃るんですか?
抜くんですか?
化粧にチャレンジしようと思うんですが…

⏰:09/03/25 00:16 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194