単発質問総合2
最新 最初 🆕
#227 [ぽんた]
<<225さん
ありがとうございます


もう一つ質問なんですが

UVが入ったBBクリームとUVなしのお粉を使ってるんですが日焼け止め効果ないですかね?

⏰:09/04/11 14:58 📱:P01A 🆔:a2XI7W/k


#228 [ナーナーシー]
元々脂性の顔なのですが
セザンヌの下地
Macのファンデを
使ったらTゾーンが
テカります。
これは肌が原因ですか??
ファンデが合っていないんですかね??

⏰:09/04/11 15:03 📱:D903i 🆔:dGifQSOs


#229 [ナーナーシー]
>>222
お願いしますm(_ _)m

⏰:09/04/11 16:01 📱:F02A 🆔:RfhTjR6E


#230 [◆enari.eIGg]
>>229
わたしも使ってるのですが、住みが全然違うので…。
パソコンでエレガンスのHPにいくと、細かく出てきますよ。

⏰:09/04/11 16:20 📱:N905i 🆔:qcd3S7us


#231 [◆N/iXyX6dX.]
>>228
いろいろと原因は考えられると思いますよ。
もともと皮脂の分泌が多いとか、乾燥からくるとか‥崩れやすい化粧品や化粧品の相性もいろいろですし。
Tゾーンだけ、皮脂の分泌を抑える下地を使うとか、基礎化粧を見直すとかの対策をしてみてはどうですか(´ω`)

⏰:09/04/11 16:23 📱:F902iS 🆔:qDCKQsA6


#232 [ナーナーシー]
ケイトの下地とお粉はパルガントンを使ってるんですが
朝に上記の事わやるのですが夕方になると
肌がテカります
肌にあっていないんですかね?

⏰:09/04/11 17:37 📱:SH703i 🆔:7aDiEa/.


#233 [◆N/iXyX6dX.]
>>232
夕方に気になり始めるなら、化粧直しをすればいいと思いますが。(ある程度テカるのは、どの人でもなるかと。)
それができないor面倒くさいなら、皮脂を吸収するパウダーを下地のあとにはたくとかはどうですか。

⏰:09/04/11 17:55 📱:F902iS 🆔:qDCKQsA6


#234 [ちゆ☆]
下地と日焼け止め
どちらを先に塗るんですか?

一応日焼け止めに
下地がわりになるって
かいてあるんですが
ふたつ塗らず日焼け止めだけにしたほうがいいのでしょうか?

⏰:09/04/11 18:21 📱:F905i 🆔:b4bTYyPo


#235 [◆enari.eIGg]
>>234
本文検索してくださいね。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/84/336-337

下地代わりになると書いてるのなら、日焼け止めを下地として使ってもいいかと。

⏰:09/04/11 19:10 📱:N905i 🆔:qcd3S7us


#236 [あこ]
この目って
ツリ目ですか?
あと蒙古ヒダが強いほうか教えてください

[jpg/18KB]
⏰:09/04/11 21:26 📱:SH905i 🆔:OBvCOQvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194