単発質問総合2
最新 最初 🆕
#356 [ナーナーシー]
>>353
書き方が悪くてすいません

どちらのほうが
やりやすいですか?と
聞きたかったんです
メイク初心者で
何も分からなくて

⏰:09/04/25 22:10 📱:W61SH 🆔:CdYrPR0w


#357 [ナーナーシー]
>>356人それぞれなのでまずは自分で試して下さい

⏰:09/04/25 22:20 📱:F704i 🆔:ZnR9KsFY


#358 [ゆ]
>>348
そうなんですかっ
今ニギビに悩んでるのであまり負担かからないほうがいいんですけど、
どういうものを使用したらいいですか?

⏰:09/04/25 23:51 📱:F905i 🆔:ELvz14HQ


#359 [えリ]
>>351

回答ありがとうございます!
中性洗剤ってボディソープとかでもいいんですか?!(>_<)

⏰:09/04/26 01:29 📱:SO903i 🆔:eTZ/895Q


#360 [ナガさん]
季節が変わったら
化粧水とか基礎化粧品を変えるべきなんでしょうか?
冬は調子よかったけど、最近小さいブツブツが出来始めて困ってます(v_v)

⏰:09/04/26 01:33 📱:SH906i 🆔:NH0AJ7L.


#361 [◆N/iXyX6dX.]
>>358
ニキビ用のものを出してるメーカーがあるかと。詳しくはわからないです‥ごめんなさい;;

⏰:09/04/26 01:36 📱:F902iS 🆔:yFgvxOBk


#362 [ナーナーシー]
質問が2つ…
肌が乾燥してニキビができるらしいんですが化粧水乳液クリームは塗り過ぎかな?勧められたけどあまりニキビが治らない(..;)
毎日SPF50の日焼け止めをつけるのと毎日ファンデーション(UV付き)を塗るのは肌にかかる負担は一緒ですか???

⏰:09/04/26 01:38 📱:W64SA 🆔:of0nAYMo


#363 [◆N/iXyX6dX.]
>>359
ボディソープを使うなら洗顔フォームのほうがいい‥というより、ボディソープはやめたほうがいいと思います。

⏰:09/04/26 01:41 📱:F902iS 🆔:yFgvxOBk


#364 [名前のない生活]
オレンジ色のアイプチって
効きますか?

⏰:09/04/26 06:18 📱:F905i 🆔:7HVROo0M


#365 [ゆみ]
店員さんに機械で顔の色をチェックしてもらったとき、オークルより少しベージュ寄りでしたが、オークルでもベージュでもどちらも合うって言われました
皆様だったら、どちらにしますか
どちらもいけるらしいのど、綺麗に見えるのはオークルかベージュどちらでしょうか
理由もお願いします

⏰:09/04/26 10:17 📱:N906imyu 🆔:EgLog7Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194