単発質問総合2
最新 最初 🆕
#488 [きり]
>>486

コントロールカラーは
顔色の印象を変えるのに
使ったりなどもします。

⏰:09/05/07 06:43 📱:SO706i 🆔:/KzKZZWk


#489 [ナーナーシー]
>>487
>>488
ありがとうございました

⏰:09/05/07 19:19 📱:P02A 🆔:onVzUhq2


#490 [ナーナーシー]
ビューラーって資生堂よりKOJIのほうがいいと聞いたのでミニプラで見てきたんですがたくさん?KOJIでも3種類くらいあってどれがいいのかわかりませんでした
使ってる人よければ教えてください

⏰:09/05/07 20:32 📱:SH905i 🆔:FQhGvB6s


#491 [ナーナーシー]
母の日に母にリキッドファンデを買ってあげようかと思っているんですが、どれがオススメですかね?
やはり40〜50代向けのを選んだ方が良いんでしょうか?

⏰:09/05/07 21:08 📱:D705i 🆔:kyhSNolY


#492 [ナーナーシー]
お粉の代わりとしてベビーパウダーを肌に塗っているんですが、
すぐに肌から取れてしまいますL
どうしたら長持ちしますか?

⏰:09/05/07 21:15 📱:W52CA 🆔:5u2c403o


#493 [ナーナーシー]
>>490
自分の目のサイズに合うのを選ばないと意味ないよ

>>491
ファンデをタッチアップしないで買うのは失敗する可能性高いよ
一緒にカウンター行ってプレゼントした方が良いと思うな

⏰:09/05/07 23:11 📱:SO705i 🆔:L8.TAkVc


#494 [ナーナーシー]
>>492
下地してる?

⏰:09/05/07 23:11 📱:SO705i 🆔:L8.TAkVc


#495 [ナーナーシー]
目の腫れ(寝不足とかの)を
速く治す方法とか
あったら教えてください

⏰:09/05/08 00:50 📱:W61SH 🆔:ueAGpSm.


#496 [ナーナーシー]
>>494
してますよ(・ω・ )

⏰:09/05/08 05:46 📱:W52CA 🆔:skX3KfKQ


#497 [◆enari.eIGg]
>>495
冷やすことと、マッサージですかね…。

⏰:09/05/08 14:12 📱:N905i 🆔:UkwWPXDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194